GMGにて新しく追加10%OFFのクーポンセールがスタート 本日限り「鬼ノ哭ク邦」が約37%OFF

スポンサーリンク
セール

2022/3/18 機能していないリンクを削除/変更(GMGのTOPページへ置き換え)


現在サマーセールが開催されているGreen Man Gaming(GMG)

先週末は10%OFFになるクーポンコードが発行されていましたが
週が明けて今度は新しい10%OFFになる別のクーポンが発行されています。

GMGのセールTOPページはこちらからどうぞ

今回のクーポンの利用期限は2019年8月2日までとなっています。

正直、

なぜ最初から安くしないのか、そして継続して安くしないのか(´・_・`)

という気がしなくもないですが、とにかく安くなるということなので
感謝しつつ紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

おすすめは7/30限り可能な「鬼ノ哭ク邦」37%OFF!

今回のクーポンの仕組み

GMGのTOPページを開くと、このようなバナーがあります。

またはGMGのサイトの下側にこのような浮き出るバナーが表示されるかもしれません。

これらのバナーに記載されているように、クーポンコード

SUMMER10

をGMGのショッピングカート画面で適用させることで、
ゲームの価格が追加で10%OFFになります。

対象外リストは多め

バナーにある、「Exclusions apply」あるいは「Restrictions apply」の箇所をクリックするとクーポンの除外リストページへと移動できます。

Just a moment...

こちらの対象外リスト、かなり数が多いですね(・_・)

もしカート画面でクーポンを使ってるのに割引が適用されない場合は
このリストに入ってないかをチェックしてください。

おすすめのセール

見出しにも挙げましたが「鬼ノ哭ク邦」がクーポンを利用することでおよそ37%OFFまで下がります。

ONINAKI(邦題:鬼ノ哭ク邦)

現在期間限定で30%OFFになっています。

まずこちらをカートに入れます。

カート画面の下部、クーポン入力欄にSUMMER10と入力→APPLYを押して適用させると、

この様に$31.58まで下がりました。

定価$49.99(おま値なのでSteamは6,264円)→$31.58とおよそ37%OFFになります。

31.58ドルは日本円だとだいたい3400円ほどと、Steamの定価に比べてかなり安いですよね。

ただし、ONINAKI(邦題:鬼ノ哭ク邦)がGMGにてベース価格が30%OFFなのは日本時間で2019/7/30いっぱい
この期間が終わると価格が変わる可能性が高いので10%OFFクーポンを使っても結果が変わってきます。

予約したい方は早めに判断を…という感じでしょうか(・_・)

その他GMGで取り扱われるONINAKI(邦題:鬼ノ哭ク邦)についてはこちらでも紹介しています。

スクエニの新作、鬼ノ哭ク邦(ONINAKI)はおま値。GMG予約でSteam定価より2,500円ほど安い
GMGにてスクウェア・エニックスの新作アクションRPG、鬼ノ哭ク邦(海外向けタイトル:ONINAKI)が予約 30%OFF。日本のSteam価格はおま値なのでGMGで購入したほうがはるかに安い状態になっています。

これから登場するゲームで10%追加割引対象なもの

GMGがプッシュする、「これからリリースされるゲームで今回の10%OFFが使えるおすすめなタイトル」はこんな感じになっています。

各タイトルのセールページへのリンクを貼ってみます。

DOOM Eternal

Children of Morta

ONINAKI

GreedFall

Age of Wonders: Planetfall

※THE DARK PICTURES: MAN OF MEDANについてはおま国のようです。
なおパブリッシャーはバンナムです( -_-)

画像にある割引率はクーポン適用後のものとなります。
これを見るとONINAKIは19%OFFと書いてあるので、7/30までの30%OFFが終わると割引の度合いがガクッと下がりそうですね(´・_・`)

サマーセールのコース別リンク

クーポン企画と並行して現在GMGではサマーセールが開催中。

このセールはゴールド、シルバー、ブロンズというランクに分かれ
それぞれの購入による特典が異なるという仕組みです。
しかしどうもGMGのサイトを見てもこの対象ランクごとの内容が見つけにくい…( -_-)

そこで、確認したいランクにすぐに飛べるようリンクを作っておきました。
以下のバナーorリンクボタンからそれぞれのランク一覧ページに飛べます。

ゴールド

シルバー

ブロンズ

ランク対象じゃないけど、その他のお買い得セール

よろしければお使いくださいm(_ _)m

※サマーセールについてはこちらの記事で特典等を詳しく紹介しています。

おわりに

GMGの追加10%OFFクーポンについて紹介しました。

記事内ではこれからリリースされる予定のものに絞った紹介をしましたが

  • 既存のセール対象のゲーム
  • サマーセールですでに割引されているゲーム

にも適用可能です(除外リストになければ)。

今回のクーポンは2019年8月2日(英時間)までとなっていますのでお気をつけください。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました