GMGでBorderlands 3が大幅安セール

セール

Green Man Gaming(GMG)でBorderlands 3が大幅安セールになっています。

Borderlands 3のセールページはこちら

このセールをいったいいつまでやるかは不明ですが、
これまでに比べて一気に値下がりしているので欲しい人はチャンスだと思います。

内容を簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

Borderlands 3のデラックス版が30%OFFで狙い目

EpicストアのBorderlands 3の内容をおさらい

※これまで何度か紹介してきたので簡単に触れます。

EpicゲームストアのBorderlands 3の価格はこちらから見られます。

Borderlands 3 - 破天荒な戦いが始まる
「シュータールーター」の元祖が戻ってきた。膨大な数の武器と破天荒な戦いがてんこ盛りの冒険を楽しもう!新しい世界でさまざまな敵を相手に暴れまわり、銀河一冷酷なカルト集団のリーダーから故郷を救おう。

Epicストアより引用

エディションが3つあり、

  • スタンダード:7,980円
  • デラックス:10,280円
  • スーパーデラックス:13,780円

となっています。これは日本人向けの高額設定です。

※当記事執筆時においてEpicでもセールをやってるようですが、それでもGMGの方が安いようです。

GMGのBorderlands 3

では早速GMGのBorderlands 3、各エディションを見ていきましょう。

Borderlands 3(スタンダード版)

定価59.99ドルが14%OFFで51.99ドルに。

スタンダード版に関しては値引きがいまいちで、
GMGの過去最安では無いようです。


Borderlands 3 Deluxe Edition

定価79.99ドルが30%OFFになって56.31ドルです。

スタンダード版との差額があまりないので
思い切ってこちらを買っても良いのかも。


Borderlands 3 Super Deluxe Edition

定価119.99ドルが34%OFFで79.19ドルになります。
こちらも一気に安くなりました。

※Super Deluxe Editionは9月途中のセール終了後、
定価が99.99ドルから119.99ドルへ値上げになっています。


Borderlands 3 Season Pass

定価49.99ドルが10%OFFの44.99ドルに。
これは過去のセールと変わらないようです。


GMGのBorderlands 3の
リージョン・言語等についてはこちらのようになっています。

日本からアクティベート可能、
サポート言語にJapaneseありですので安心して買えそうですね。

ありえないと思いますが、購入したのにもしアクティベート等がうまく行かない場合はGMGのサポートに連絡すればすぐに対応してくれます。

おわりに

GMGでBorderlands 3が突然安くなった件について紹介しました。

今ちょうどFanaticalでもBorderlands 3の大幅安セールをやってるんですが、
あちらは日本向けの定価を大幅に引き上げているので、
割引率が上がっても全然お得感がありません( -_-)

GMGは結局リリース後もスーパー・デラックス・エディション以外は
定価を引き上げずに提供してくれているので
今回のセールで更に買いやすくなっていると思います。

このセールをいつまでやるかについては特にGMGから連絡はもらっていませんので
急なセール終了にはお気をつけください。

欲しかった人はこの機会にチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ