Bethesdaの新作DEATHLOOPはGMGで予約すると安い

スポンサーリンク
セール

ベセスダ・ソフトワークスの新作

DEATHLOOP

こちらのPC版はSteamとBethesda.netでリリース予定となっています。
そしてこのゲームはおま値になっていて日本人向けはボッタクリ高額の価格設定です(´・_・`)

そんなDEATHLOOPですが、PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)では予約セールが開催中。
しかもGMGの場合おま値を避けた上で値引きもあるのでかなりお安くなっています。

ということでDEATHLOOPの予約セール内容を簡単に紹介してみます。

急ぐ方はこちらから⬇

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

※記事内の画像はGMGおよびBethesdaのサイトより引用しています。

スポンサーリンク

DEATHLOOPはGMGで予約すると安い

BethesdaストアでのDEATHLOOP予約をチェック

まず基準となるBethesdaストアの状態をチェックしておきましょう。

日本人向けの価格設定は

  • 通常版:8,778円
  • デラックス版:10,978円

となっています。Bethesdaストアと同じ価格設定ですね。

SteamでのDEATHLOOP予約をチェック

次にSteamのDEATHLOOPの価格をチェックします。

こちらも

  • 通常版:8,778円
  • デラックス版:10,978円

となっています。
特に予約割引等は設けてないようです。

GMGのDEATHLOOP予約セールをチェック

ではGMGのDEATHLOOP予約セールについて見ていきます。

DEATHLOOP(通常版)

通常版(Standard Edition)が22%OFFの$46.79。
為替レートにもよりますが当記事執筆時では
日本円だとだいたい5,200円ぐらいでしょうか。

SteamやBethesdaストアより3,500円ほど安いですね。
もう日本人がいかにぼられてるかって感じです(*_*)

ただしGMGで売られているこちらのゲームキーはBethesda.net版になります。
Steamのキーではありません。この点注意してください。


DEATHLOOP – Deluxe Edition

DLCがセットになったデラックス版も22%OFF。
価格は$62.39となっています。
日本円だとだいたい6,800円ほどでしょうか。

SteamやBethesdaストアに比べると4,100円ほど安いようです。
価格が高い分だけスタンダード版より更に値引きによる価格差が大きくなっています。


最終的な支払価格は決済時のPayPalやクレジットカード会社等の設定する為替レートによって変動します。

予約特典

基本的にGMGでゲームを予約すると、そのゲームキーを取り扱うプラットフォームで予約する場合と同等の特典が受けれられます。

特典についてはGMGの販売ページに詳細が記載されていますので購入前に確認を。

リージョン・言語等

GMGのDEATHLOOPのページを見てみるとこのような表記があります。

This product has no regional restrictions

って書いてます。
つまり「このゲームにはリージョン制限がありません」って意味かと思います。

そしてサポート言語欄にJapaneseの文字がありますので日本語にも対応してるようです。

リージョン制限が無いってことはどこで買っても同じ内容ってことだと思います。

であるならば、わざわざ高い値段のSteamやBethesdaストアで買う理由は無いと思います。
特にBethesda.net版を買うのであれば全く同じものですので
GMGで買ったほうが圧倒的に良いですよね(・_・)

おわりに

以上、GMGでDEATHLOOPの予約セールが開催という紹介でした。

なんだSteam版じゃないのかーという気持ちの方もいらっしゃると思います。
が、BethesdaのゲームってSteam版を買ってもどうせBethesdaのDRM認証通さないと遊べないので、それだと余分なチェックが2重にかかってしまうことに😥

だったら最初からBethesda.net版で良いんじゃないか。ずっと安いし…という判断もあるかと思います。

流石に3、4000円近くも安くなるとなれば、あえてSteam版にするメリットもそこまで無いのかな~という気もします。
後日、Steamワークショップに対応!とかあればSteam版を買うメリットも生まれると思いますが、BethesdaのゲームなのでおそらくModが作られたとしてもNexus mod経由の可能性が高いでしょう…(・_・)

ということでDEATHLOOPを少しでも安く買って遊びたい方はGMGでの予約も視野に入れて検討してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました