Humble Play with Pride バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Play with Pride Bundle

というセールがスタートしました。

販売期間は2022年7月22日午前10時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーはSteamのキー、DRMフリーのもので構成されています。

今回のコース分けは1ドル、5ドル、10ドルの3段階となっています。

以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

いつもより内容は薄いと思う

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

※上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。

1ドル以上コース

Kitty Powers’ Matchmaker

5ドル以上コース

Monster Prom: First Crush Bundle

こちらはバンドル販売でSteamのバナーリンクが貼れないので通常のリンクを貼ります。

Monster Promのゲーム本体と拡張DLCがセットになったもののようです。


2064: Read Only Memories

10ドル以上コース

Coffee Talk

名作アドベンチャーゲーム。


Lost Ember

様々な動物に乗り替わり自然の中を探索するゲーム。


Monster Prom 2: Monster Camp

5ドル以上コースのMonster Promの続編のようですね。

おわりに

以上、Humble Play with Pride Bundleの紹介でした。

今回のバンドルですが、正直なところちょっと内容が薄いかなぁと思いました。
最高額でも10ドルと価格が控えめなのはよいのですが定価総額も$122となっており、いつものバンドル販売より低いです。

とは言え払った分の元は取れる内容になっているので、気になるゲームがある方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました