GMGでUBIのゲームを特集したセールが開催

スポンサーリンク
セール

GMG(Green Man Gaming)でUBIソフトのゲームが大幅安セールになっています。

\こちらからチェック/

GMGのUBIセール特集ページ

先日開催されたUbisoft Forwardを見て、まだやってないゲームに興味を持った方に嬉しいセールですね。

セール内容を簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

UBIソフトの有名所ゲームが大きく値下げ

GMGのUBIセールページに移動するとこのような表示になっています。

アサシンクリードシリーズやファークライシリーズ。
そして日本はおま配布でもらえなかったウォッチドッグス2もセールになってますね。
見るとなんだかイラッとするけど( ´Д`)

気をつけたいのは、このページに移動してすぐに表示されるものがセール対象の全てではない点。

そこでページの上の方にあるVIEW ALLをクリックしてください。
(⬆の画像で赤枠で囲ったところ)

するとこの様に表示内容が増えます。
また、ページの下のLoad moreのところをクリックすれば更に表示が増えます。

自分の欲しいUBIのゲームが割引になってないか、この様に表示を増やしてチェックしましょう。

おわりに

GMGでUBIソフトのゲームを対象にしたセールが開催という紹介でした。

今回のセールは2020年7月20日までとのこと。

注意したいのは

基本的にGMGで安いのはUplay版のゲームキー

という点。
今回もほぼUplay版が対象でSteam版ではないことに気をつけたいです。

といってもUBIのゲームってSteam版を買ってもどうせUplayに接続しないと遊べない二重起動仕様なので、だったら最初から安いUplay版でもいいような気もします。
あとUBIってヒドイおま値ですしGMGで買ったほうが安いですしね…(・_・)

UBIの新作も色々と発表されました。

ユービーアイソフト株式会社
Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.

それらがリリースされるまでに旧作で復習しておきたい方は今回のセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました