GMGの10周年セールが内容更新 | 無料プレゼントルーレット採用

スポンサーリンク
セール

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)

現在10周年記念セールが開催中です。

\セールはこちらからチェック/

GMGの10周年セールページを見てみる

またこの度、10周年記念セールの内容が更新され

  • AAAゲームのセール開始
  • 購入で無料プレゼントがもらえるルーレットの導入

となっています。

こんなん最初からやればいいのに…とは思いますが、
どんな内容なのか見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

AAA級が48時間おきに入れ替え+ルーレット

GMGの10周年記念セールページに移動するとこのような表示があります。

先日までのセールとは違って、いわゆるAAA級の大型タイトルがセールの中に追加されています。

GMGの通知によると

  • セールは48時間継続
  • タイトルは入れ替え制

とのことです。

もう一つの注目は、

ゲームの画像左上にⅩ印が付いている

点。

これは✕(バツ)ではなくて10周年を意味するⅩの意味で、
このマークが付いているタイトルを購入すると

GMGからコードが配布され、それを使って無料でゲームが当たるルーレットが回せる

という仕組みになっています。

ルーレット画面にはこちらのバナーから進めます。

ルーレットページ

この様になっていて、下のテキスト入力欄に
Ⅹのついたゲームを買った時にもらえるGMG配布のコードを入力して回します。

以前、同様のルーレット制度の際は
無料ゲームの内容が紹介されていたのですが今回は不明です…(´・_・`)

またGMGが用意した無料配布分が無くなったらルーレットは終わりとのことです。

ルーレットを回したい方は早めにGMGでX印がついたゲームを買ったほうがいいのかもしれません。

おわりに

ということで、GMGの10周年記念セールに追加内容があったという紹介でした。

ビッグタイトルが安くなる&ルーレットも回せるということで、
これから買いものをする人に嬉しい内容なっています。

ただ、こういうお楽しみ企画をやるなら10周年記念セールの初日からやればよかったのになあとは思います。
こんなん、先に買った人ががっかりしますよねえ…。
こういうのがGMGのよくないところだと思う(´・ω・)

また48時間でタイトルが入れ替わるとのことですが
GMGのいつものパターンだと
セールの終盤にこれまでのセールタイトルを再販することが多いものの、
毎回再販するとは限らないのでそこは注意が必要かと…。

加えてセールの終盤にルーレットの弾が残ってるかもわかりませんので、
欲しいゲームがセールになってたら早めに購入したほうがいいのかもしれません。
買い煽りではないです。くれぐれも。

今回の48時間入れ替え制は10日間続くと言うことです。
今後も良さげなタイトルがセールになるかもしれませんので
気になる方はGMGのセールページを定期的にチェックするといいかもしれませんね。

こちらからセール全体ページに行けます

それでは。

タイトルとURLをコピーしました