HumbleでQuébec Indies Bundleがスタート | インディーゲームのヒット作集

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
インディーゲームのヒット作を集めたというコンセプトのバンドル、

Humble Québec Indies Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年12月30日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、10ドル

の3段階制度。最高額が抑えられているので買いやすい構成になっています。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

受け取れるタイトル数も多く価格も安い良いバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡易な紹介とさせていただきます。

1ドル以上コース

Leap of Fate

サイバーパンクな世界観を舞台にしたローグライクゲームとのこと。


Aeolis Tournament

空気砲を撃って対戦するスポーツ系ゲーム。


Toto Temple Deluxe

ローカルマルチ対戦のアクションゲーム。ヤギのキャラクターを他のプレイヤーから奪ってなるべく長く保持し続ける…というゲーム性のようですね。

平均額以上コース(執筆時5.68ドル)

Light Fall

サイドビューのアクションアドベンチャーゲーム。美しいビジュアルが目を引きます。


Jotun: Valhalla Edition

北欧神話をベースにしたストーリーとカートゥーン調アニメ、アクションゲームを融合した著名作。


Crew 167: The Grand Block Odyssey

ギミックを解きながら進めるパズルゲームのようです。


Epic Manager – Create Your Own Adventuring Agency!

大物戦略、ローグライク要素、名簿管理、戦闘、キャラクター進行といった要素を組み合わせたゲームとのこと。パッと見のグラフィックは面白そうなんですが、レビューの評価はあまり芳しくないようです。
どうも成功した場合にはその後ペナルティを課すことでバランスを取っているような作りのようで、そこが不評なようでした。


Knight Squad

他プレイヤーと協力しながら進めるステージ破壊ゲーム。

10ドル以上コース

Castle Story

クラフトゲームのようです。レビューを見るとどうもアーリー時にあまりできが良くなかったようで叩かれているような印象。
その後製品版になった事で質も上がっているようです。


Tales from Candlekeep: Tomb of Annihilation

アナログボードゲームの名作をコンピューターゲームに落とし込んだ作品。


Mages of Mystralia

魔法少女(に見えるけど成人女性かもしれない)を主人公にしたアクション・アドベンチャーゲーム。
アクションもパズルもやややさしめの味付けだそうでプレイ時間も短めでクリアできるとのこと。


Speed Brawl

サイドビューの対戦型アクションゲーム。キャラごとに設定された特性を生かした立ち回りが求められるようです。

ボーナスコンテンツ

平均額以上コースの支払いで

  • Crew 167 Soundtrack

がもらえるとのこと。

まとめ

以上、Humble Québec Indies Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

10ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+10ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:4,360円分
  • 平均額コース:12,460円分
  • $10コース:20,550円分

となっています。

支払額の割には受け取れる金額分が大きい、しかもゲームの本数も多いという費用対効果の高いバンドルになっています。

またゲームもヒット作を集めたということで、一部評価が別れるものもありますが概ね良作が揃っている印象を受けました。

まとめて沢山のゲームを手にれたい方は今回のバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました