Cyberpunk 2077で女性版Vの見た目を初期発表時イメージに近づける設定

スポンサーリンク
レビュー

Cyberpunk 2077のModはないかしら?と探ってたら
興味深い&使い方もとても簡単なものを見つけたので紹介します。


※当記事執筆時において、Cyberpunk 2077を日本人が安く買うには
HumbleでGOG版を購入するのが良いと思います。

Steam版より安い(ただし注意点あり)

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

[ページ内の画像はNexusのModページより引用しています]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

女性版Vの見た目を初期イメージに近づける設定

おことわり

管理人はCyberpunk 2077は持ってませんので、以下の内容は自分で最終的な確認までは出来ておりません。

以下の内容を読み、作業を行う場合は全て自己責任でお願いいたします。

とはいえ、今回紹介するものはとてもシンプルかつ、ゲーム内設定で行える範囲なので危険性等はほぼ無いかと思います。

Vの見た目を調整する設定

今回紹介する手法の導入でVの顔グラフィックがこのようになるとのこと。

Modはこちらになります。

Modといっても今回の内容はファイルの上書き等は一切なく、見た目調整の設定値を指定のとおりに合わせることで顔グラを再現するものとなっています。

導入方法

Modページに行き、FILESのタブをクリック→下部に表示されるMANUAL DOWNLOADの箇所をクリックして圧縮ファイルを自分のPCのローカル環境にダウンロードしましょう。+製作者様に感謝を!

ダウンロードしたファイルを解凍すると中身がこの様になっています。

Settings.txtというファイルがありますのでこれを開きます。

画像は一部抜粋

この様にMod製作者様による女性版V再現設定値が記載されていますので
それを見ながらゲーム内で数値を合わせていきます。

解凍したファイルの中にはどれを選べばいいですよという画像説明も入っているので困った時はそちらも参考にすると良いかと。

注意点はファイルに書いてあるのは英語なので、そこは日本語に読み替える必要があろうかと思います。

※サイパン持ってないので、この設定項目がゲーム内で英語なのか日本語なのかいまいち分かっておりません。変なこと言ってたらお許しをm(_ _)m

終わりに

ということで、Cyberpunk 2077の女性版Vのグラフィックを調整するMod(設定値)の紹介でした。

この顔をベースにして少し設定値を変えることで自分好みに調整することもできそうですね。

製作者様によるとこちの顔グラはCyberpunk 2077が初期にイメージを発表した時のVの顔に近づけたとのこと。

今回のグラフィックが気に入ったなら採用してみてはどうでしょうか。

ゲーム内で設定値を変えるだけなので、ModとはいうもののPS4版でも使えそうですね。

※家庭機用版だと設定項目が少ないとかそういう事があるかまでは把握してません。持ってないので…😥。変なことを言ってたらお許しをm(_ _)m

それでは。


以下CM

日本人がCyberpunk 2077を購入するならHumbleストアが安いです。

Cyberpunk 2077 (Humbleストア)

US定価の59.99ドルで販売されています。
Humbleのページは閲覧できていれば購入可能&アクティベート可能なのでこの価格で日本人もちゃんと買えそうですね。

また購入時にHumbleアカウントに2.73ドル分のバックがありますので実質57.26ドル。
日本円だとだいたい6,000円ほどでしょうか(為替レートで変動します)。

※HumbleのCyberpunk 2077はGOG版です。Steam版ではありませんのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました