プリンセスコネクト!Re:Dive 感想 | 2021/1 ニューイヤー・キャルが出るまでガチャを回す

スポンサーリンク
レビュー

2021/1/15
最初に投稿したときからなんか違和感があると思ったら
記事タイトルの年数間違えてました…(›´ω`‹ )
2020→2021に修正。


スマホ(PC)のゲーム

プリンセスコネクト!Re:Dive

でニューイヤー・キャルとニューイヤー・コッコロの復刻ガチャが開催。

ということでニューイヤー・キャル狙いで出るまでガチャを回し
サイトのネタ不足を補うというのが本記事の目的となります(´ω`)


プリンセスコネクト!Re:DiveはCygamesのスマホ向けアプリです。

プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames
「プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)」公式サイトです。最新情報をお届けします。

PC版もありますがこちらはDMMの管轄となります。

プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) DMM GAMES版 公式サイト | Cygames
【プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) DMM GAMES版】遂に登場!! プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)DMM GAMES版はDMM GAMESにて好評配信中!

管理人はほぼPCで遊んでます(アカウントは共通なのでスマホ/PC間で進行状態は保存されます)。

以下プリコネ初心者が書いた個人的な感想となります。
[画像引用元 Cygames プリンセスコネクト!Re:Dive]
著作権はCygames、DMMにあります。
スポンサーリンク

ニューイヤー・キャル一点を狙う

という事で結果の画像を淡々と貼ります。

画像が多いのでスマホ等での閲覧はご注意くださいm(_ _)m


1回目

何も出ず。

2回目

★2が4枚と中途半端な引きの良さ…。

3回目

まだ慌てるような時間じゃない

4回目

出たーーー

はい、ということで4回目で出ました。

この時カリンさんの持ってる書類がピカピカ輝いてました。

過去、他の持ってない★3の時は光らないのを見たのでピックアップキャラが出る時は光るって仕組なのかしら?
いまいちシステムが良く分かってません(・_・)

何にせよこんなに早く出るとは思ってなかったのでちょっと拍子抜け。
ありがたいことですけどね。

おわりに

ということで

ニューイヤー・キャルが出るまで天井まででも回すぞ!

と意気込んでいたんですが、かなり早い段階で出てしまいました。

爆死で天井まで回してブログのネタにするつもりだったんですが、
これでは記事としても中途半端な感じ。

それにこんなんじゃ頑張って回して出ない人を微妙に煽ってるみたいな感じに受け取られかねなく、なんだかなぁという結果です…😥

出た事自体はもちろん嬉しいんですが(´・ω・`)


予想以上に早く終わってしまったので、もうひとりのピックアップ、ニューイヤーコッコロまで狙って回すかどうか悩み中です。

でもこの後おそらくニューイヤー・ネネカが多分実装されますし、
そして来月にはたぶんですけどプリンセスフォーム・レイが実装される可能性がありますよね…。

レイ様だけはなんとしても確保したいのでなるべく石を温存したいんですが、悩むところです( ´Д`)

という事で中途半端な結果ではありますが、ニューイヤー・キャルが出るまでプリコネのガチャを回した結果でした。

それではまたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました