Humbleでスクエニセールが開催 | Steamの大型セール時より安い

スポンサーリンク
セール

正規のPCゲームキーを安く販売するHumbleストアにて
スクウェア・エニックスのSteam版ゲームを対象としたセールが開催。

タイトルによっては90%のOFFという今回のお買得セール内容を簡単に紹介します。

Steamで買うよりも安いものも
記事内の表示価格ですが、私は今月Humble Choice会員はポーズしているので優待の20%追加割引は無い状態の表示になっています。
その旨ご了承くださいm(_ _)m

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

[ページ内の画像はHumbleより引用しています]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスのSteam版ゲームが安い

今回のスクウェア・エニックスセールのページを見てみると⬇この様な表記になっています。
Humbleはページアクセスのタイミングによって表示順が並べ替えられるので以下の画像とは見え方が異なるかもしれません。

タイトルによっては90%OFFもあるようです。

まず、Humbleは基本的にストアページが見られればそのゲームは日本からアクティベート可能です。

※Humbleストア内には一部EAのゲームで日本からアクティベート出来ないのにページが見られるものがあります。
そういったゲームもストアページ内にリージョンについての注意書きがありますのでHumbleに限らずどの海外ストアでもゲームの購入前にはページ内の情報をしっかり読むことをおすすめします。

今回のスクエニセールは該当タイトルが多く、全ては紹介しきれません。
全容はセールページでご確認ください。

セールの中からいくつか例を挙げると…、

NieR:Automata™ Game of the YoRHa Edition:Humbleセール$19.99

こちらはSteamでの日本人向け最安値は2,640円なのでHumbleの方が幾分安いと思います。


OCTOPATH TRAVELER:Humbleセール$29.99

こちらはSteamでの日本人向け最安値は3,740円なのでHumbleの方が安いですね。


CHRONO TRIGGER:Humbleセール$7.49

こちらはSteamでの日本人向け最安値は972円。
Humbleの方が安いといえば安いんですが、決済時の為替レートによっては差がほとんどない、もしかすると逆転するかもしれませんので注意です😥


概ねHumbleの方が安いとは思いますが、ものによってはSteamのセール時の方が安いものもあるかもしれません。
購入前にしっかりとチェックしたいですね🐧

おわりに

Humbleのスクエニセールについて簡単に紹介しました。

セール期間は2021/1/15 午前3時ごろまでの予定となっています。
各ゲームのストアページにタイマーが設定してありますのでそちらもチェックしておくと良いかと。

  • Steamウインターセールで買い逃した
  • ウィッシュリストには入れておいたものの大型セールが終わってからやっぱり欲しくなった

ってのは私もよくあります😥

Steamより安ければ購入のチャンスですので今回のセール内容をチェックしてみてはどうでしょうか。

\セール一覧ページはこちらから/

それでは。

タイトルとURLをコピーしました