Humble May Multiplayer Madness Bundle マルチプレイゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

May Multiplayer Madness Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

このバンドルはSteamにあるマルチプレイのゲームを特集したバンドルのようです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年6月8日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは8、12ドルの2段階制になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

支払額に対して費用対効果が高い

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

8ドル以上コース

Generation Zero

このGeneration Zeroはリリースから数年はとても評判が悪かったのですが、その後改修を続けて今では評判の良いゲームになっているようですね。


Northgard

北欧バイキング風味の世界観を舞台にしたリアルタイムストラテジーゲーム。


Midnight Ghost Hunt

ゴースト側とゴーストバスターズ側に分かれてお互いを狩っていくサバイバルゲーム。デッドバイデイライトみたいな感じなんでしょうか。

12ドル以上コース

PULSAR: Lost Colony

宇宙探索がテーマのマルチプレイゲーム。
なかなか評判が良いようですね。


Gloria Victis: Medieval MMORPG

中世ヨーロッパ風の世界観で行われるPvPメインのRPG。


Borderlands 3: Super Deluxe Edition

こちらは本体+DLCのセットのためSteamのリンクバナーが貼れません。
通常URLリンクを貼っておきます。

大人気シューター、Borderlands 3にDLCをセットにしたもの。
定価が1万円以上しますのでそれがバンドルで手に入るのは破格だと思います。


Destiny 2 「光の超越」

こちらはDLCですが、ベースゲームのDestiny 2は無料です。

人気シューターDestiny 2の拡張コンテンツです。
ただしこのDLCがDestiny 2の最初のDLCではないので、可能なら他のDLCも手に入れた上でこちらを活用する方がスムーズかと思います。

おわりに

以上、Humble May Multiplayer Madness Bundleの紹介でした。

シューター系が多いのですが、MMORPG風味のものやストラテジーもあるなどいろいろなタイプのマルチプレイゲームが含まれています。

またマルチプレイもできるが、マルチ抜きのシングルでも遊ぶことができるゲームもありますので、マルチはちょっと…という方でも比較的大丈夫な印象を持ちました。

支払額に対して受け取れる内容は良く、費用対効果が高いバンドルセールになっています。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました