Fit Boxing 2でダイエット 2023年5月17日 通算95日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 95日目の記録 2023年5月17日

トランスエイジは止めて今日から実年齢に戻しました。

インソールが良かったのか、膝の痛みはほぼ解消したんですが、
また腰痛が辛い感じです😥

朝起きる時にすでに辛くていきなり気分がどんよりするので腰痛には困ったものですな。

今日は色々と忙しくてあまり運動をする時間が取れませんでした。
とりあえずフィットボクシングを軽めで実行です。

結果。

カラダ年齢は26歳。
今後1年、次の誕生日まではこれがベースになると思われます。

今日は3つのコースでオールジャストは1つだけでした。

体重の結果。

微減です。
リバウンド期ではあるのでしょうけど、なんとか食い止めている感じですね。
しかしここで減少の兆しが見えてきたのでこのまま一気に新記録狙い!
と行きたい気持ちはやまやまですが、私の住む地域は明日からしばらく雨の天気予報( -_-)

土日でなんとか天気がいい時にウォーキングを狙いたいと思います。

今日の消費カロリーは191.86kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました