Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月17日 通算400日 1kg以上リバウンド😨

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 400日目の記録 2024年3月17日

今日はお休みでしたが天気は朝からずっと雨。
ですので筋トレをみっちり…と思ったのですが、昨日の仕事の疲労から回復できておらず、肩と手首、手がこわった状態😰😰😰

一応ベンチプレスの入りとして、軽い状態でバーベルを上げてみましたが、手首が耐えきれずに怪我をするおそれを感じたので、中断。
他の筋トレも今日はしないことにしました(腹筋だけは頻度が高くても問題ないので今日やっておきました)。

それと実は今週は火曜日がお休みになっているので、そこで筋トレをすればインターバルとしては先週の金曜から3日空くのでまずまず許容範囲となります。

怪我をしては何にもならないので慎重に行くことにして、代わりに今日はフィットボクシングを久々に普通コースで長めにやっておきました。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。
久々にエクササイズ4つやったわりにはなかなか良かったと思います。
ただ、グラップリンググローブを付けたので1発パンチの速度が足らずにMISSになってしまったのは反省ですね😥

体重の結果。

1kg以上リバウンドしました…😨😨😨
特に暴飲暴食などしていませんが、ちょっとリバウンド量が大きすぎるのでまた明日以降気を引き締めて行きたいと思います。

本日の消費カロリーは242.18kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました