Steam版Control Ultimate EditionはGMGで買ったほうが安い

スポンサーリンク
セール

2022/3/16 更新

GMGでの取り扱いは無くなっていますが、当時の記録のために記事は残しておきます。


超能力を駆使して戦うアクションゲームControlのSteam版、

Control Ultimate Edition

がリリースされました。
Epicの独占が切れたのでようやく購入できるという方も多いのではないでしょうか。

そんなControl Ultimate Editionですが、いつものようにGMG(Green Man Gaming)だとSteamよりも安く購入できますので紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

Control Ultimate Edition セールページ(GMG)

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Steam版Control Ultimate Editionを安く買う

SteamのControl Ultimate Edition

まずセールの比較対象としてSteamのControl Ultimate Editionの価格を見てみましょう。

定価4,980円。
当記事執筆時においてリリース記念で20%OFFの3,984円になっています。

時限独占云々はおいておいて、Steam登場時に2割も引いてくれるのは良心的な価格設定かと思います。

が、それでもGMGの方が安い(・_・)

GMGのControl Ultimate Editionセール

ではGMGのControl Ultimate Editionセールについて見てみます。

Control Ultimate Edition(Steam版)

32%OFFの$27.19です。

日本円だとだいたい2,900円ほどですね。
Steamよりかなり安いのでGMGでの購入を検討する価値は十分あると思います。

注意点

GMGでControlを購入する際は注意点があります。
⬆の画像でエディションが選べる箇所があるのですが、今回紹介する

Control Ultimate EditionはSteamのゲームキー。
通常版のControl Standard EditionはEpicのゲームキーです。

とりあえず自分はStandard版でいいや…と思ってもそれはSteamでは遊べないゲームキーなので購入前によく確認したいですね。

おわりに

GMGでControl Ultimate Editionが安いという紹介でした。

超能力を駆使したバトルという設定に引かれる方はGMGで安く購入してみてはどうでしょうか。

GMGのセールはいつまでやるかは不明です。
急に終わることもたまにあるのでご注意くださいm(_ _)m

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました