HumbleでDigitized バンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにてバンドルセール

Digitized Bundle

がスタートしました。

今回のバンドルはボードゲーム、カードゲームを集めてあるのが特徴です。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年12月18日午前4時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、7ドル、平均額、10ドルの4段階制度になっています。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

著名どころや個性的なものを集めたバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースは下位コースの内容を含みます。

1ドル以上コース

Solitairica

トランプゲームのソリティアをベースにスキルポイントの蓄積で攻撃要素を加えたカードバトルゲームのようです。
ソリティア自体がついついやってしまう熱中度を持っていますがそれが更にパワーアップすることで更に止められなくなりそうですね(^_^;)

7ドル以上コース

WARTILE

Haxeタイルを使ったボードゲーム+リアルタイムストラテジーのゲームとのこと。
ターン制の要素にリアルタイム要素が組み合わさることで独自の楽しさになっているようです。


Talisman: Digital Edition (Adventurer Starter Pack)

こちらはSteamでバンドル扱いのためバナーリンクが貼れません。
販売ページのリンクを貼ります。

Steam で 62% オフ:Adventurer Starter Pack

アナログボードゲームの超有名作タリスマンをデジタル化したベースゲームにDLC3つをセットにした構成となっています。
内容はこんな感じです。

2,000円を超える価格ですので、これが今回のバンドルで手に入るのは結構お買い得ですよね。

平均額以上コース(執筆時.38)

Meteorfall: Krumit’s Tale

ジャンルとしてはデッキ構築型のローグライクゲームのようです。

数年前のSlay the spireリリースからからローグライクなカードゲームが山のようにリリースされており、正直似たりよったりなものも多いのですが、
レビューを拝見すると、本作はそれらとは一線を画した独自の個性を持っているとのこと。
Steamでの評価も高く日本語もありますので期待できそうですね😊


100% Orange Juice – Game of the Year Every Year Edition

こちらはSteamでバンドル扱いのためバナーリンクが貼れません。
販売ページのリンクを貼ります。

Steam で 79% オフ:100% Orange Juice - Game of the Year Every Year Edition

ボードゲーム100%おれんじじゅ~すっ!にDLCをセットにしたものとなっています。

10ドル以上コース

The Amazing American Circus

アメリカを旅するサーカス団がショーをカードバトル形式で行うというかなり個性的なゲーム。
正直パット見はSlay the spireの亜種に見えなくもないですが、その斬新な設定がこのゲームの最大のストロングポイントだと思います😲


DungeonTop

マスのある盤上にキャラを配置してバトルを行うローグライクゲームとのこと。
なんだか将棋に通じるものがありそうですね。

私はこのゲーム、アーリーをやってた時にちらっと見たような気がする(違ったかも?)んですがその後全くノーマークでした。これはなかなか面白そうに見えます。
日本語も実装されているので遊びやすいのも良さそうです。

なお調べたところ、このゲームは当記事執筆時においてSteamの大型セール時でも1,100円ほどするようです。
となると10ドルコースでこれが手に入るのはお得ですね。


Trials of Fire

ボードゲームとカードゲームとローグライクとRPGがミックスしたようなゲームのようです。
フィールド探索と装備ビルドの要素もあり、これまたなかなか面白そうなゲームに見えます。

ただ日本語は無いようです。
せっかくのRPG要素があるなら日本語が欲しいところですが…。

ボーナス

今回のバンドルでは特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Digitized Bundleの紹介でした。

私自身がこのジャンルが好きということもありますが、今回のバンドルはいつもに増して結構面白そうなゲームが集まっていると感じました。

価格も最高額コースでも10ドル(以上)の設定ですので、ボードゲームやカードゲームが好きな方はもちろん、これから始めてみようかなという方にもよいバンドルに思えました。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました