Humble Best of Survivors-Like Bundle | 高評価ローグライトゲーム

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Best of Survivors-Like Bundle

がスタートしました。

このバンドルはSteamのサバイバル要素ありなローグライトゲームを特集したバンドルになっています。

評価が高いゲームが集められており、また価格が1本あたり1ドルと安く抑えられているのが特徴です。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年4月15日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは8ドルコース1つのみです。
以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

評価の高いヴァンサバライクゲームが1本/1ドルで手に入る

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回のバンドルにはコース分けがなく1コースのみとなっています。

8ドル以上コース

Rogue : Genesia

Boneraiser Minions

Nomad Survival

Bounty of One

Just King

Scarlet Tower

Neon Sundown

Repetendium

おわりに

以上、Humble Best of Survivors-Like Bundleの紹介でした。

正直なことを言うと、このジャンルにはVampire Survivorsという巨人がいるわけでして今回のバンドルのゲームはそれの亜種という見方ができるかもしれません。

確かにVampire Survivorsは偉大です。
私も遊んでいますがとても良くできていて素晴らしいゲームだと思います。

しかしヴァンサバを参考にしていまや色々なゲームが出ており、そういったインスパイア作の中には独自の個性を発揮することで評価を高めている作品も多いようです。

荀子が言っていたように「青は藍より出でて藍より青し」という言葉もあります(荀子が言う前からすでに言い回しとしてあったという説もあります)し、
そのうち亜種の中から本家Vampire Survivorsを超えるローグライトゲームが出てくるかもしれません。

今回のバンドルはそのようなヴァンサバライクなローグライトゲームを色々試してみたい方にとても良い内容だと思います。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました