Humble Fighting Farmers Bundle | 戦う農家のバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Fighting Farmers Bundle

というセールがスタートしました。
戦う農家をテーマにしたバンドルセールとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年2月9日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドルコースと14ドルコースの2コースになっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

評判の高いアドベンチャーゲームを集めたバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

Serin Fate

魔法を使って戦うアクションRPGのようです(農家要素はどこへ…)。
フルコントローラーサポートで遊びやすそうですが日本語は無いようです。


ニャンザの冒険(海外向けタイトル:Kitaria Fables)

可愛らしい猫のキャラクターが主人公のアクションRPG。農業とクラフト要素あり。

ただSteamの日本語レビューを読むとやや厳し目の評価が多いようです。


Forager

パッと見アクションRPG風味ですが実際は放置系ゲームとしての要素が強めとのこと。

レビューを拝見すると、実績に自キャラが10回やられるというものがあるのですが、後半になると自キャラが強くなりすぎるので序盤に狙ったほうが良いというアドバイスがありました。


Stranded Sails – Explorers of the Cursed Islands

日本語対応している農業・クラフトアドベンチャーゲーム。
ただ日本語のレビューはけっこう厳し目のようです。

14ドル以上コース

Len’s Island

探索に重きをおいたクラフトゲームとのこと。


Spirit of the Island

熱帯を舞台にした農業スローライフ的なゲーム。
なお日本語は無いようです。


Re:Legend

冒険要素に重きをおいたクラフトゲーム。マルチプレイに力を入れているようです。

おわりに

以上、Fighting Farmers Bundleの紹介でした。

似たような作風のゲームが多いバンドルなので農業系クラフトが好きな方に特化したバンドルだと思います。
とはいえ別のゲームなのですからそれぞれ遊んでみて似たジャンル内でも自分の好みがどこにあるのかを探ってみるのも良さそうですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました