GMGサマーセール最終章は12%OFFのクーポン

スポンサーリンク
セール

現在サマーセールが開催されているGreen Man Gaming(GMG)

昨日まででコース別プレゼント企画が終わってしまいましたが、
本日より新しく、ゲームが追加12%OFFになるクーポンが発行されています。

GMGのセールTOPページはこちらからどうぞ

今回のクーポンの利用期限は2019年8月7日までとなっています。

いよいよ終わりに近づいてきたGMGのサマーセールについておさらいしてみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

バグなのか正規なのかわからないけどAge of Wonders: Planetfallが何故か更に安くできる

今回のクーポンの仕組み

GMGのTOPページを開くと、このようなバナーがあります。

またはGMGのサイトの下側にこのような浮き出るバナーが表示されるかもしれません。

これらのバナーに記載されているように、クーポンコード

SUMMER12

をGMGのショッピングカート画面で適用させることで、
ゲームの価格が追加で12%OFFになります。

対象外リストは多め

バナーにある、「Exclusions apply」あるいは「Restrictions apply」の箇所をクリックするとクーポンの除外リストページへと移動できます。

Just a moment...

こちらの対象外リスト、かなり数が多いですね(・_・)

もしカート画面でクーポンを使ってるのに割引が適用されない場合は
このリストに入ってないかをチェックしてください。

Age of Wonders: Planetfallが更に安くできる件

見出しにも挙げました、パラドックス社(開発は違うけど)の新作ストラテジーゲーム。

Age of Wonders: Planetfall

こちら、いよいよ来週8月6日にリリースです。

さて、このAge of Wonders: Planetfallなんですが
管理人の元にはGMGから、

「『SUMMER12』クーポンを使えば12%OFFだから、紹介よろしく!」と連絡が来ていました。

いや、12%OFFじゃ訴求力があまりないんだけど…(´・_・`)
と思いつつ一応GMGのサイトを見てみると、素の状態で既に12%OFFになってて、
そして更にクーポンを使えばそこから12%OFFにできるようです。

画像はクーポンコードSUMMER12適用後の状態

こんな感じです。

セール価格38.71ドル/定価49.99ドル=0.7743ぐらいなので

結局およそ22%OFFちょいまで下がるっぽいですね。いまのところは(・_・)

ぶっちゃけGMGは連絡してくるメールの内容がが無茶苦茶ってのはしょっちゅうあるんですが、これがバグなのか、正規の反応なのかはよくわかりません。
一応除外リストに入ってるんですが…(´・_・`)

とにかく現時点では12%OFF→更に12%OFFに出来てしまうようなので
もしAge of Wonders: Planetfallをリリース日からバンバン遊ぶぞ!という方は購入先として検討してみてもいいのかなと。

管理人の知る範囲ではAge of Wonders: Planetfallの予約価格は
「ちゃんとした安全なゲーム販売サイトの中では」このGMGの値下げ価格が今の所一番安いです。

今後クーポン不可に修正されたらすみません(たぶんされると思う)。

おわりに

GMGのサマーセール最終章、12%OFFクーポンについて紹介しました。
プレゼント企画が早期終了した分、値引率をUPしてきたという感じでしょうか。

クーポンは7日のサマーセール終了までとのことなので、おそらくこれでサマーセールの特典割引もファイナルかと思います。

気になるゲームがセール対象になってないかチェックしてみてはどうでしょうか。

クーポンコードはSUMMER12です。

Age of Wonders: Planetfallに関してはそのうち修正されるかもしれませんが、
運が良ければ安く買えるかも?

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました