GMGでSaGa SCARLET GRACEが大幅安セール サガスカ

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


久々に良いのが来ました( ‘ω’ )و

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)にて
スクエニのサガシリーズ最新作、

SaGa SCARLET GRACE: AMBITIONS(サガ スカーレット グレイス 緋色の野望)

が大きく割引セールとなっています。

\こちらからチェック/

GMGのSaGa SCARLET GRACE: AMBITIONSセールを見てみる

セール内容を見ていきましょう。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

おま値のサガスカがGMGで安い

SteamのSaGa SCARLET GRACEをチェック

まず基本となるSteamの情報から見ていきます。
SteamのSaGa SCARLET GRACEのページはこちらです。

日本向けは定価6,380円。
しかしスクエニらしくこれはおま値で
日本人向けにはとんでもないボッタクリ強気の価格設定です( -_-)

なお、当記事執筆時においてSteamでもサガスカの割引セールをやっていて
定価の25%OFFとなっていますが、
サガスカのSteam過去最安値は50%OFFの3,132円です。
値下げを渋ってますね…。

しかもこのサガスカってゲームは、
Steam上の支払い通貨によってセール時期・頻度がバラバラなんですよね。
過去のSteam大型セール時期にも割引にならないのを見た方も多いんじゃないでしょうか。

おま値の上におまセールなので買い時期が読みにくいという、
消費者からしたらとても困る売り方になってます(´・_・`)

GMGのSaGa SCARLET GRACEセール

ではGMGでのSaGa SCARLET GRACEのセールを見ていきましょう。

GMGのセール価格

SaGa SCARLET GRACE: AMBITIONS

定価$29.99がVIP向けに36%OFFの$19.34です。

この記事執筆時の為替レートだと、日本円でだいたい2,080円ぐらいでしょうか。
Steamでの価格よりかなり安いです。

リージョン・言語等

※簡易な説明とさせていただきます。

GMGのSaGa SCARLET GRACEのページの表示

日本からもアクティベート可能。
Support Languageの表記なし。

更にSteamDBのSaGa SCARLET GRACEの情報を調べてみました。

Attention Required! | Cloudflare

インフォメーション

赤で示したようにサポート言語に日本語(japanese)の表記あり。

パッケージ情報

青枠はロシアおよびCIS向けのキーその他は赤枠のキーのようです。
下2つのキーはテスト用のキーと長い間放置されてるキーなのでGMGのキーもおそらく赤枠のSteamで売ってるのと同じ地球儀アイコンのついたキーでしょう。

これより、
Steamに日本語がある→GMGのキーもSteamで売ってるキーと同じである可能性が高い→つまりGMGのキーも日本語がある
という論が成り立つと思います。

毎度毎度のことですが、
あくまで私が調査してみた範囲の推測でしか書けません。
最終的な購入判断はご自身でお願いいたしますm(_ _)m

おわりに:GMGで買うほうがずっと安い

GMGでSaGa SCARLET GRACEがセールという紹介でした。

サガスカやりたいけど、Steamでの価格がボッタクリ強気なので買いにくいなぁという方は今回のセールを検討してみてはどうでしょうか。

なお、現在GMGではFF関連を始めとしたスクエニセールをやっています。

FF15やそのDLC Episode Ardynもセールみたいですね。

Episode Ardynで藤原啓治さんの演技を堪能したい方は合わせて買ってもいいかもしれません。

※当記事執筆時においてEpisode Ardynが一時的に売り切れになっています。
今後再入荷があるかもしれませんのでこまめにチェックしてみてください。

こちらから全体ページに行けます
タイトルとURLをコピーしました