HumbleでEA製品の取り扱いがスタート&セール開始

セール

ゲームをバンドル販売・単独販売にて安く提供してくれる優良セラーHumble Bundle

今回新しくEAのゲームの取り扱いがスタート&それを記念して

EA Launch Sale

というセールが開催されていますので紹介します。

セール期間は約1週間です。
※詳細はHumbleのストアページに記載してあるカウントダウンタイマーを御覧ください。

バナークリックでセールページへ移動
\チェック/

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲーム販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

日本人向けはおま値のEA製品を安く購入できる

Originキーを販売

HumbleがEAのゲームを取り扱うようになったということですが、
販売されるものはOrigin用のゲームキーとなります。

Humbleでゲームを購入→キーのコードを受けとる→Origin上で登録→遊ぶという流れになります。

注目のゲームを紹介

テキスト及び画像クリックで直接ストアページに移動できます。

セールの中からいくつかピックアップして見てみると

Battlefield V


Anthem

いろいろと言われているAnthemですが、この値段ならやってみたいかも…。


FIFA 20 STANDARD EDITION

直接の値引きはないですが、
Originの日本人向け価格は8,500円とおま値であること、
Humble月額会員であれば10%OFFであることを考えるとかなり安いです。


Apex Legends用のApex Coins各種

1000 Apex Coins

参考:Origin価格1,255円

2150 Apex Coins

参考:Origin価格2,511円

4350 Apex Coins

参考:Origin価格5,023円

6700 Apex Coins

参考:Origin価格7,600円

11500 Apex Coins

参考:Origin価格12,559円


紹介した以外にもセール対象のゲームがありますので、全体ページよりご確認ください。

セールの注意点

但し書き

今回紹介したゲームの個別販売ページに行くとこのような注意書きがあります。

  1. 購入後の返金申請は24時間制限である
  2. Originのアカウントの国設定と購入する際の国が同じであること

1は間違って買ったなどの理由でキーをまだ有効化していない場合での返金要請かと思います。
Steamみたいに2時間遊んでやっぱり返金というのが24時間になったーという意味でないと思いますのでご注意を。

2はリージョン制限の問題だと思います。
Humbleで売っているのはストアページをブラウザで閲覧している国向けのゲームキーですので、国設定がOrigin側で実態と異なるとリージョン制限に引っかかる可能性があります。

Humble特典の割引率について

Anthemの画像を御覧ください。

画像、赤枠の箇所、Humble月額会員で2.4ドル安くなると書かれています。
率で10%ですね。

現在Humbleでは特別に月額会員はストア購入で追加20%OFFになるのですが、
EAの製品はどれも10%OFFのようです。

私は現在月額会員で無いので正確なところが調べられないのですが、
表記を見る限り20%OFFにはできないっぽいですね。

おわりに

以上、HumbleでスタートしたEA Launch Saleの紹介でした。

EAってのは基本的におま値仕様のため、日本人向けの価格は高額( -_-)

ですので、海外のストアで買うのが望ましいのですが、
今回、正規のゲームキーを扱うHumbleの参入・セールのおかげで
かなり買いやすくなったと思います。
正直、ゲームキーの出どころのよく分からないストアで買うのはおすすめできません(´・_・`)

Humble月額会員の恩恵が10%とやや渋めなのは残念ですが、
それでもかなりお得ですので
欲しいゲームがある方はチェックしてみてください。

個人的にはAnthemどうしようかなあ…と悩むところ。

それではまた( ゚д゚)ノ