GMGでSteam版のBorderlands 3が大きく割引セール

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)にて

Steam版のBorderlands 3が大きく割引セールになっています。

\こちらからチェック/

GMGのSteam版 Borderlands 3特売セールを見てみる

GMGではEpic向けのBorderlands 3をかねてから特売で供給していましたが、Steam版も大きく値引きをして提供してくれるようです。

Steam版が欲しい方にはありがたいですよね。

この記事ではそんなGMGのBorderlands 3のセール内容を見ていきたいと思います。
(+一番下に併催中のBorderlandsフランチャイズセールも少し紹介)

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Borderlands 3のおま値を回避してなおかつ大幅セール

SteamでのBorderlands 3

セールの比較対象となるSteamのBorderlands 3はこちらです。

日本向けは定価7,980円。
この価格はおま値で日本人向けは高額設定になっています。
なお日本市場向けが諸外国に比べて一番の高額設定のようです(´・ω・`)

Borderlands 3は先日までSteamでリリース記念で50%OFFになっていました。
日本向け価格はその時3,990円。
Steamはセールが終わったばかりなので次にいつ安くなるかは分かりません。

GMGのBorderlands 3セール

では早速GMGのBorderlands 3セールを見ていきましょう。

Borderlands 3 (スタンダード版)

定価$59.99が56%OFFの$26.40。
日本円だとだいたい3,000円ほどでしょうか。

決済システムの為替レート設定で変動します。

先日までのSteamでのセールよりずっと安いですね(・_・)

Borderlands 3 Deluxe Edition

デラックス版も値引きは56%OFFで$35.20です。


Borderlands 3 Super Deluxe Edition

スーパーデラックス版も56%OFFの$44.00。

GMGの値引率はどのバージョンでも統一56%OFFで妙な差は設けてありません。
単純に自分がほしい内容の比較だけで良いので親切仕様ですね。


Borderlands 3 Season Pass

残念ながらシーズンパスは今回割引なしでした。


GMGのページにこのような表記があります。

どうやらPsycho Bandit Bundleもちゃんと貰えるようですね。

リージョン・言語等

GMGのBorderlands 3のページにこのような表示があります。

あなたのリージョンでアクティベートできますよ。
との表示。そしてクリックすると

ちゃんとJapanの表記がありました。

一方、収録言語については何の情報も書いてありません( -_-)

そこでSteamDBを見てみました。

Attention Required! | Cloudflare

このゲーム、リージョンがわりと細かく分けられています。
ただ、先程のGMGのリージョン一覧の箇所を見ると
このキーはWW(Worldwide)版もしくはStaemのキーと同一ではないかと推測されます。

その根拠は他のリージョン向けのキーで日本からアクティベートできるものが無いからです。

そしてWW版の内容とSteam版(地球儀のアイコンがついてる)の内容を比較してみても同じようなので、
Steam版に日本語がある→GMGで売ってるものにも日本語がある可能性が高いと推測されます。

※実際の事までは分からないのであくまでも推測として捉えてください。
一応高確率で何も問題は無さそうではありますが
万が一日本語がない可能性も0ではないので
その辺りは自己責任で判断をお願いします(´・_・`)

おわりに:Steamで買うよりGMGの方がお得

GMGでBorderlands 3が大幅安セールという紹介でした。

今回、GMGからセール期間の案内はもらってません。
GMGのことなので

  • 突然セールをやめる
  • 用意したキーが無くなったら終了(再入荷なし)

ということが十分ありえます。
欲しい方は早めにチェックしたほうがいいかもしれませんね(・_・)

なお試したところ、MAYHEMのクーポンコードは使えませんでした。
じゃあなんでわざわざMMってタグ付けてるんだって気もしますが…( -_-)

56%OFFでも十分安いのでBorderlands 3が欲しい方は検討してみてはどうでしょうか。

現在GMGではBorderlandsフランチャイズセールというのも開催されています。

GMGのBorderlandsフランチャイズセールを見てみる

こちらも併せてチェックしてみてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました