GMGセール情報 2020/4/30

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)
セール品の中からいくつか紹介してみたいと思います。

\こちらからチェック/

GMGのサイトTOPからセールを見てみる

最近、新型コロナウイルスの影響なのか、
GMGに限らず海外のオンラインゲームショップが
プロモーションを渋ってるんですよね。
なのでこれだ!とあまり紹介できる案件も回ってこず…(´・_・`)

今は安くしなくても売れるという算段なのか、
それとも従業員が出社できないのでプロモーションの判断に影響が出ているのかは分かりませんが
世界中の皆さんが家にいる今この時こそ、
ゲームショップは売りどきだと思うので頑張って欲しい所ですm(_ _)m

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGのセールからいくつか紹介

F1 2020 リアルがダメならバーチャルで開催すればいいじゃない

実世界ではF1フランスグランプリが中止され
7月の開幕を目指しているとのことですが、
ゲームの世界ではF1 2020のリリースが近づいてきました。

GMGと価格比較の対象となるSteamのページはこちらです。

日本向けは定価6,290円。予約割引はなさそうですね。

Deluxe Schumacher Editionは定価7,200円とのこと。

F1 2020のGMGを見てみましょう。

F1® 2020 Seventy Edition (GMG)

こちらがいわゆるスタンダード版のようです。
GMGでは12%OFFの$52.79、日本円だと5,600円ほど。
Steamで買うよりも安くなっています。

F1® 2020 Deluxe Schumacher Edition (GMG)

こちらが特典を追加したデラックス版になります。

GMGでは$61.59でおよそ6,600円ほど。
通常版同様、Steamで買うよりも安くなっています。

※GMGで予約購入した場合は基本的にSteamの予約特典と同等のものが受け取れます。
特典についてはGMGのページにも記載がありますのでそちらでご確認ください。

Trials of Mana(聖剣伝説3) 過去の名作が蘇る

日本では聖剣伝説3というタイトルでおなじみのTrials of Mana。

ついにリリースされて評価も好評のようです。

ただしSteamの価格はおま値で日本人向けは高額設定になっています。

せっかくいいゲームを作っても
こういうつまらないところで評価が下がるので
止めてほしいものです( -_-)

Trials of Mana (GMG)

GMGでは15%OFFの$42.49。
日本円だとおよそ4,500円でしょうか。

Steamより2000円ほど安くなっています。

このTrials of Manaなんですが、Steamにはリリース前に体験版があったのですが、
現在は障害が発生したらしく消されていて遊べなくなっています。
体験版で障害ってなんなんだって気がしなくもないけど(´・_・`)

Trials of Mana - Trials of Mana Demo - Steam News
Due to unforeseen circumstances, we need to temporarily take the Trials of Mana Demo on Steam offline, we hope to have i...

そのうちまた遊べるようになると思われますので、そちらを体験してから買っても良いかと思います。

XCOM: Chimera Squad 突然販売されたシリーズ最新作

XCOM: Chimera SquadはXCOMシリーズの派生作品で、敵だったはずの宇宙人が味方になった世界線でのお話のようです。

このゲームは定価が安いことに加えて、リリース時から大幅セールになっているのが特徴です。
Steamで買っても十分に安いのですが、

XCOM: Chimera Squad (GMG)

GMGだと57&OFFの$8.50。日本円だと900円ほどでしょうか。
Steamよりも安いですね。

ただ、そこまで差も無いのでこれを単品で無理して買うよりも
Steamで買ってもいいかなと思います。
※支払いカードやPayPalのレート設定によっては更に差額が小さくなると思います(´・_・`)

他のゲームもGMGで買うついでにこちらも一緒に買うと良いんじゃないでしょうか。

おわりに:ちょっと注意点

GMGでの気になるセールを紹介してみました。

注意点というのはTrials of Mana(聖剣伝説3)のことです。

このゲーム、GMGでリリースのだいぶ前から長期間のセールになっています。
そして先日無事リリースもされたので
そろそろ一旦セールが終わってもおかしくない頃合いになってます。
GMGはいつまでもセールを継続しないので突然の終了にはお気をつけください(・_・)

自宅にいることが求められるご時世ですが、
ゲームをじっくりやり込むチャンスでもあります。
困った世の中になってますが、少しでもいい方向に考えて
この機会に気になるゲームをやってみてはどうでしょうか。

最後に今回紹介した3本のリンクを貼ってお別れです。
それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました