GMGで22%OFFセール開催 ※2月15日まで

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


GMG(Green Man Gaming)にて

クーポンコード入力でゲームが22%OFFになる

というセールが開催されています。

色々見たところ、これ安くしていいのか?ってのもあったり…(^_^;)
簡単に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

コード入力で22%OFFにする手順

まずGMGのサイトを開き欲しいゲームを物色します。

こちらからどうぞ

GMGのTOPページを開く

今回の割引セールは

割引が22%OFFに達していないものに対して有効

となっています。

すでに30%OFFとかなっている場合に追加で下がるわけではない
ので注意ですね(´・_・`)

◆◆◆

値引きの方法を試しにDOOM Eternalでやってみます。

DOOM Eternal(スタンダード版)

スタンダード版(の予約)が16%OFFの$50.39となっています。

こちらをまずカートに入れ、続いてカート画面へと移動します。

このように表示されますので
Vouchers & Gift Cards欄に

FEB22

と入力し横のAPPLYをクリックします。

すると$46.79まで下がり、22%OFFになりました。

画像では説明のため入力欄にFEB22と表示させてますが、
実際にはコード適用→価格修正後は空欄になります。

後はそのまま決済に進めば割引価格で購入できます。
お疲れさまでしたm(_ _)m

22%OFFにしたいゲームたち

いくつか紹介してみます。

Atelier Dusk Trilogy Deluxe Pack

アトリエの黄昏シリーズ3本をセットにしたパックです。
素の状態で値引きが無い$119.97ですが…

$93.58までしっかり下がりました。

ちなみに日本人向けSteam価格はおま値なのでこうなってます。

こちらは25%OFFですが、
そもそもが日本人向けに高額設定なのでこれでも高いです。
GMGで買ったほうが安そうですね。


Atelier Ryza: Ever Darkness & the Secret Hideout(ライザのアトリエスタンダード版)

ライザのアトリエのスタンダード版が$46.79。
これまたSteamではおま値なのでGMGで買ったほうが安いですね。

※ライザのデラックス版も同様に22%OFFにできます。


Hearts of Iron IV: La Résistance

今月後半にいよいよリリースされるHoI4の最新DLCがなんと22%OFFにできます。

これってホントにこの割引価格で出しても大丈夫なのか?って気はしますが…(・_・)
修正とかされる前に抑えた方がいいかも…。


Temtem

ポケモンライクで大人気のTemtemが22%OFFになります。

この画像だとVIP会員だけがセールっぽくみえるんですが、
試しにVIPでないアカウントでカートに入れてもクーポン適用で22%OFFになりました。

最終的な決済までは試してないので、そのまま非VIPでも22%OFFで支払いが通るかは不明。


この他にも22%OFF未満のゲームでいくつか試したところしっかり下がりました。

GMGのページで欲しいゲームを探してみてはどうでしょうか。

おわりに

GMGでのクーポン利用で22%OFFセールを簡単に紹介しました。

今回のセールは2020年2月15日 15:59 UTCまでとのこと。
日本時間だと2月16日の0:59ごろまでって感じでしょうか。
※GMGのセールっていつも日本時間で日付が変わる直前までのことが多いんですが、これって1時間設定間違いじゃないのかと若干思ってみたり…( -_-)

また割引は一部適用できないものもあるかもしれませんのでご了承ください。

この22%って数値はライバルのHumble Choice会員特典20%OFFに対抗した絶妙な設定だと思います(・_・)

特にTemtemはこれでHumble(Choice会員の場合)よりもGMGの方が安くなりました。

その他のゲームもChoiceに入らずとも安く買えるので、気になっていたゲームがGMGで取り扱いがないか調べてみても良さそうですね。

コードはFEB22です

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました