Fanaticalで動物園シム Planet Zooが24時間限定でセール

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

動物園シミュレーター

Planet Zoo

が24時間限定セールとなっていますので紹介します。

\セールページはこちら/

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

理想の動物王国を作りたい!

Planet ZooのSteamページはこちらです。
詳しいことはこちらを御覧ください😊

簡単に言うと動物たちを眺めて癒やされるゲームかと🐘

一方でシミュレーターとして
ぼくがかんがえたさいきょうのどうぶつえん
を目指せるゲームにもなっています。


そしてFanaticalのPlanet Zooセールページはこのようになっています。

販売されるゲームはSteamのキーです。
定価$44.99のところを30%OFFの$31.49となっています。

日本円だとだいたい3,300円ぐらいでしょうか。

セールは24時間限定です。

おおよそ日本時間だと日付が変わるまでですが、
セールページにタイマーが設置してありますので
そちらで詳細な残り時間をご確認ください。

●リージョン・言語など

Fanaticalのページより情報を探ってみると…

Fanaticalはゲームキーをメーカーから直接仕入れています。
なので今回のPlanet Zooも安心してSteamで使えるキーです。

サポート言語欄に日本語のチェックもあります。
Planet Zooは元々リージョン分けが結構複雑なゲームですが
(宗教上の動物の扱いに配慮してあるっぽい?)、
今回Fanaticalで売ってるキーには
ちゃんと日本語収録がされているようなので安心して遊べそうですね。

参考までに当記事執筆時におけるSteamでの日本向け過去最安値は3,800円です。
今回のFanaticalのセールの方がいくぶん安く買えそうですね🐧

Fanaticalのページより引用

Planet Zooは動物園を経営するシミュレーションゲーム。

本作の動物たち1頭1頭にはAIで思考や個性が割り当てられているとのことで、
よりリアルなどうぶつ王国を作る楽しみがありそうです🐫

動物園と言ってもサファリパーク級の広大なものも作れたり、
寒い地域の動物(要DLC)もいたりと色々楽しめそうな内容になっています。

おわりに

FanaticalでPlanet Zooが期間限定でセールという紹介でした。

Fanaticalのページより引用

動物って良いですよね(・∀・)

経営シムとして遊んでもいいし、ただ動物を眺めるために遊んでもいいと思います。

気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは🐨