FanaticalでMonster Energy Supercross – The Official Videogame 2 がフラッシュセール

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epic、EAなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

オフロードバイクのアクションゲーム

Monster Energy Supercross – The Official Videogame 2

が期間限定のフラッシュセールとなっていますので紹介します。

\セールページはこちら/

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等による価格変動があります。

スポンサーリンク

バイクゲーム、更にオフロードは希少

Monster Energy Supercross – The Official Videogame 2のページはこのようになっています。

ゲームはSteamのキーです。
定価$39.99のところを75%OFFの$9.99となっています。

  • セールは24時間限定
  • 売り切れたら終了

とのことです。

こちらのゲームはモンスターエナジー社のオフィシャル商品で、
2019 AMAモンスターエナジースーパークロスシーズンを完全に追体験できるのがセールスポイントのようですね。

Fanaticalのページより引用

ゲームエンジンで空中の挙動を物理法則に則って設定しているとのこと。

またシーズンの追体験以外にも自分でコースを作れる機能もあるみたいです。

それから女性ライダーとしてゲームを遊べるモードも実装という感じでなかなかボリュームもありそうですね。

バイクゲームは数があまりなく、更にオフロードとなるとなかなか希少です。
興味のある方はトライアルしてみてはどうでしょうか。

おわりに

FanaticalでMonster Energy Supercross – The Official Videogame 2が期間限定で大幅安セールという紹介でした。

私はレース系バイクゲームはRide2しかやったことがありませんのであまり語れませんが、普段なかなか乗れないバイク体験をできるというのは新鮮で楽しかったです。

オフロード系のバイクゲームはやったことが無いのでどういった感じかはわかりませんが、
このMonster Energy Supercross – The Official Videogame 2はSteamの評価もかなり高いようです。

なお、過去のSteamでのセール時最安値は日本人向けは1,545円とのこと。
今回のFanaticalのセールのほうがそれより安いかと思われます。

気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ