Humbleでヒットしたゲームを特集したセールが開催 | 月額会員なら一気に激安へ

セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundle

…とはいえ、最近は隔週のバンドル販売がほぼ無くなってしまい
ストア運営の転換期に来ているのかなぁという気がします(・_・)

そんなHumbleですが、ヒットしたゲームを特集した

Humble’s Greatest Hits

というセールがスタートしました。

セール期間は1週間限定です。
※詳細はHumbleのストアページに記載してあるカウントダウンタイマーを御覧ください。

バナークリックでセールページへ移動

 

\チェック/

これまでHumbleのセールと言うと、

確かに割引にはなっているんだけど、同業他社に比べて今ひとつ安くない

というちょっと中途半端なイメージがありました(´・_・`)

ですが今回のHumble’s Greatest Hitsセール、
現在Humble月額会員の特典である20%追加OFFを組み合わせることで、
同業他社に比べてずっと安いゲームもちらほら出ているようです。

ということで、そんなHumble’s Greatest Hitsがどんな感じか見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲーム販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Humbleが一気に激安ストアになってびっくり

割引適用の条件をおさらい

今回紹介するのは

  • Humble月額会員に入っている
  • 会員特典で期間限定(終了は未定)の20%OFF効果を使う

という条件でのお話になります。

2019年8月のHumble月額会員についてはこちら

Humble Monthly 2019年8月度早期解除はKingdom Come: DeliveranceとSurviving Mars
Humble月額会員2019年8月度の早期解除はKingdom Come: DeliveranceとSurviving Marsの2本です。どちらもSteamでの評価が高く、出だしから良バンドルになりそうなスタートとなりました。

その特典である20%OFFについてはこちら

Humble Monthly 会員の割引特典が期間限定で2倍の20%OFFに
Humble月額会員2019年8月度の会員特典であるストア購入時割引が、通常の10%OFFから20%OFFに強化されています。ただデフォルトでは20%OFFになっていませんので、その設定方法を含めて特典内容を紹介してみます。

これらの記事も参考になさってください。

以下Humble月額会員に入っていて20%OFFを適用させた状態で話を進めていきます。

Humble’s Greatest Hitsセールで注目のゲーム

セール対象品は数多くあるのですが、パッと見た感じ
これってかなり安くないかしら?( ゚д゚)
というものをいくつか挙げてみます。

テキスト及び画像クリックで直接ストアページに移動できます。
管理人が調べたSteam過去最安値を併記してあります。何度か調べてチェックはしましたが、もし過去最安値が間違ってたらごめんなさい。

ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN

こちら、Steamでの過去最安値が4,924円です。


Outward

Steam過去最安値2,460円


DiRT Rally 2.0

Steam過去最安値3,145円


Tales of Vesperia™: Definitive Edition

Steam過去最安値3,078円


Far Cry® New Dawn

Steam過去最安値2,916円


これらはセールのほんの一部です。

セール対象がたくさんありますので、Humbleの特集ページよりご確認ください。

おわりに:一部、表示と実際の割引率が異なるものがある

注意点

セールには注意点もあります。

  • Humble’s Greatest Hitsの全てのゲームに対して追加20%OFFが適用できるわけではありません
  • セールページで表示してある割引率が実際に適用されないものがあります

例えばMetro Exodus(Epicのキーです)。

Humble’s Greatest HitsセールのTOPページにはこのようなバナーがあります。

40%OFFとなっていますね。

しかし実際に販売ページに行くと

33%OFFです( -_-)

カートに入れてみると

画像で赤線を引いたところに小さく注意書きがあります。

10% subscriber discount, regardless of allocations.

「割り当てに関係なく、10%の加入者割引。」

という感じでしょうか。

このように表示と実態が異なるケースがあるようなので、
実際に購入する前に念の為チェックした方が良いと思います。

20%OFFがいつまで使えるかは不明

この様にHumble’s Greatest Hitsセールでは、
ゲームによってはSteamの過去最安値よりかなり安く
また場合によってはGMGやFanatical等の同業他社のストアよりも安いという状況になっています。

20%OFFの効果はとても大きいのでHumbleが今後この方向性を保ってくれれば買う側としてはありがたいですね。

ただ、Humbleによると今の所この20%OFFは期間限定の措置ということ。
いつまで使えるのかは分かりません。
突然終わる可能性もありますので注意です(・_・)

ということで、予想以上に安くなるゲームも多いHumble’s Greatest Hitsセールの紹介でした。

追加20%OFFが使えるようになる月額会員の参加はこちらから。

それではまた( ゚д゚)ノ