FanaticalにてUBIのゲームが期間限定で大幅安セール

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epicなどのゲームキーを格安で販売する
Fanatical

UBIソフトのゲームを特集したセールがスタートしています。

\一覧ページはこちら/

今回のセールは割引率が高く、またUBIのゲームは日本はおま値でそもそもが高額なのも加わって、より一層安さを感じる内容になっています。

簡単に概要を紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

UBIアカウントとのリンクが必要

  • セールはUplay用ゲームキーの販売となります
  • UplayのアカウントとFanaticalのアカウントを紐付けることでゲームが認証されます
  • Uplayのゲームコードは配布されません

UBIソフトのゲームをFanaticalで購入する場合はUplay上でゲームキーを入力してアカウントに登録するのではなく、Fanaticalのサイト上でUBIアカウントと紐づけする事でゲームを認証する仕組みをとっています。
※GMGでUBIのゲームを買うときと似たような処理。

製品ページにこのような注釈が表示されています

Steamのゲームを買う際にゲームキーのコードが配布される仕組みとは、形態が異なる点に注意ですね。

ですのでUBI(Uplay)のアカウントをまだ持ってない場合は事前に作っておいた方が良いと思います。
アカウントにリンクについては決済時にFnaticalのカート画面で表示される指示、
あるいは決済後にFanaticalの自身のアカウントページに表示される指示
に従ってください。

またこちらの内容も参考になさってください。

キーレスUbisoft購入を有効にするにはどうすればよいですか?
重要なメモ Uplay DLCは、そのベースゲームがSteamなどの別のプラットフォームでアクティブ化されている場合、そのベースゲームにコンテンツを追加しません。 新しいUbisoftゲームを使用するには、PCにインストールされているUplayゲームクライアントが必要です。 ログインに失敗し(「ログインエラー」または...

Fanatical UBIセール概要

今回のセールは

  • 開催は2週間
  • 48時間限定のフラッシュセールあり

となっています。

Fanaticalの規約の関係で、事前に分かっているセール内容(48時間限定も)をスタート前にお知らせすることが禁止されています( -_-)

なのではっきりとしたことを言えないのですが、UBIソフトセール一覧ページにある中で

  • セール時間がなぜか短かい
  • 他に比べてあまり下がってない(または全く下がっていない)
  • いわゆる大作

のどれかに当てはまるようなものは、
ちょっと様子を見てもいいかも…という感じです(´・_・`)

今回のセールで注目のものを上げてみると

48時間限定


Assassin’s Creed Odyssey: Gold Edition -70%

オデッセイのゴールド版が70%OFF。

(執筆時において)通常版の値引きがそこまで大きくなく、2ドル弱の差額しかありません。
費用対効果を考えるとこちらのゴールド版を買ったほうがお得かと思います。


某有名シリーズナンバリング最新作 -75%(14日から)

 

という感じです。
セールが2週間あるので48時間セールはこの後も追加されるかもしれません。

 

期間中常設のセール ※これらが今後48時間セールに入るかはなんとも言えません。


Tom Clancy’s Rainbow Six Siege – Deluxe Edition -62%


Assassin’s Creed Origins – Gold Edition -73%


Far Cry New Dawn -55%


Watch_Dogs 2 – Gold Edition -80%


The Crew 2 – Gold Edition -70%


などがあります。

その他にもUBIのゲームがたくさんセール対象になっています。
全体ページにてご確認ください。

48時間ごとにチェックしたほうが良いかもしれない

今回のUBIセール、やっぱり一番の注目は48時間限定で行われるフラッシュセールです。

フラッシュ狙いでセールページもしくはFanaticalのTOPページを2日おきにチェックするのが一番いいかもしれません(´・_・`)

スパッとこれが何日から安くなる!と事前に言えないのが申し訳ないですが、
ヒントとしては

セール一覧ページを見て、なぜか全く安くなってないゲームに注目

…という感じでしょうか。

それではよいお買い物を( ゚д゚)ノ