Humbleで自分で選んでバンドルを作るParadoxセールが開催(DLC編)

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble BundleにてParadox社のストラテジーゲームのDLCを対象に、自分でバンドルを作って割引にするセールが開催されています。

Humbleでは3月にも似たようなセールがありましたが、
その時はベースゲームが中心のバンドルセールでした。

今回はDLCを中心にしたセールになっています。

セール期間は1週間限定とのことです。

バナークリックでセールページに移動します

どんな仕組みのセールか簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

好きなDLCを選んで最大65%OFFにできる

今回のBuild your own Paradox Strategy DLC Bundleセール全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

セールページを開くとこの様になっています。

ページの上の方に数字のゲージが表示してあり、
対象のゲームを3本買うと定価から60%OFF、4本で63%OFF、5本で65%OFFになるという仕組みです。

Paradoxの良質シミュレーションゲーム、ステラリス、HoI4、EU IV、BATTLETECHといったゲームのDLCを安く手に入れるチャンスですね。

参考:Paradox社のゲームは各タイトルのDLCの場合、Steamセール時の最大割引率は50%OFFです。リリース後の時間経過でほぼこのあたりまで下がります。
今回のバンドルはそれに比べても割引率が高いのが特徴です。

おわりに

以上、HumbleのBuild your own Paradox Strategy DLC Bundleの紹介でした。

先月のParadoxセールで本体を買い、一通り遊んでみてDLCが買いたい人向けのアフターフォロー的なセールになっています。

パラドックス社のゲームはDLCが無くても楽しく遊べますが、
更にDLCが加わることで、できることや面白さが増します。

そろそろDLCも買ってみようかなぁと言う方は今回のセールは安く買うチャンスですね。

パラドゲーはおま値は無く、
またSteamでのドル円レートが日本人向けに有利である事を考えると
同じ50%OFFならSteamで買ったほうが良いと思います。

ですが、今回のように50%OFFを大きく超えてくると
Humbleの方がSteamよりも価格面で有利になるケースが出てきます。
欲しいDLCの価格をSteamの価格と比較して購入を検討してみてはどうでしょうか。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました