Humbleで自分で選んでバンドルを作るParadoxセールが開催

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble BundleにてParadox社のゲームを対象にした、自分でバンドルを作って割引にするセールが開催されています。

セール期間は1週間限定とのことです。

バナークリックでセールページに移動します

どんな仕組みのセールか簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

好きなゲームを選べて最大85%OFFにできる

今回のBuild your own Paradox Bundleセール全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumblのページでご確認ください。

セールページを開くとこの様になっています。

ページの上の方に数字のゲージが表示してあり、
対象のゲームを3本買うと定価から80%OFF、4本で83%OFF、5本で85%OFFになるという仕組みです。

Paradoxを代表するステラリス、HoI4、シティーズ・スカイラインズ、EU IVといった硬派で良質なシミュレーションゲームを激安で手に入れるチャンスですね。

正直これらを含めて85%OFFになる5本も買おうものなら
5、6年は遊べるだけのボリュームかと思います。ガチで(・_・)

参考:Paradox社のゲームは各タイトルの本体の場合、Steamセール時の最大割引率は75%OFFです(リリース後数年経った場合)。
至極稀に例外のタイトルもありますが、今回のバンドルのように85%OFFというのはSteamではほぼ無い(少なくとも私は見たことがない)です。

おわりに

以上、HumbleのBuild your own Paradox Bundleの紹介でした。

パラドゲーはDLC地獄ガーという意見もよく目にしますが、
別にDLCが無くても何の問題も無いですし、
パラドゲーには有志によるMod制作も豊富です。
(というかメーカー自体が、皆!どんどんModを作ってくれ!ってスタンス)
ベースゲームだけでもボリューム十分で長い間遊べます。

私もパラドゲーが大好きで色々やってますが、
ステラリス(Steallaris)が一番オススメかなあと思います。
チュートリアルがしっかりしてて自分が何をやれば良いのかが完全初心者でもわかりやすいです。
公式の日本語はありませんが、有志の日本語化Modを入れれば日本語でバッチリ遊べます。

他にはHoI4もいいと思うんだけど、チュートリアルがちょっと内容不足で
完全新規の方はややとっつきにくいかなぁと思います。
もちろんHoI4も第二次世界大戦を通して仮想歴史に導けるなどロマンあふれる
とてもいいゲームです(・_・)

あとはシティーズ・スカイラインズやBATTLETECHもおすすめですね。

じっくり長く遊べるParadox社のゲーム、
気になる方は手にとってみてはどうでしょうか。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました