Humble IGN Bundle | IGN.comの編集者がセレクトした9タイトルのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble IGN Editor’s Choice: The 9 and Above Club Bundle

というバンドルセールがスタートしました。
(長いので以下、IGNバンドルとします。)

こちらはゲームメディアIGN(.com。JPNではない)の編集者が選んだバンドルとのことです。
(Humbleはゲームパブリッシャーでもあるのでこんな特定のメディアと懇ろになったら癒着に繋がるんちゃうんかという気がしなくもないのですが😥)

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年11月23日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルはコース分けがなく、16ドル以上の一択となっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ある意味IGNの沽券に関わるので内容は良い

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回は16ドル以上コース一択となっています。

なお、バンドルの中にあるIGNで利用できる優待クーポンについては紹介を割愛します。(日本から使えるのかもよくわかりませんし)
つーか、これこそ癒着ちゃうんかと思うわけですが…😥


Wildermyth

タクティカルなRPGと選択あるストーリー展開が人気のゲームのようですね。
お話は面白そうですが、残念ながら日本語は無いようですね。


The Forgotten City

古代ローマ帝国にファンタジー要素を注入した、タイムトラベルものアドベンチャーゲーム。
こちらは日本語もあるようなのでストーリーを楽しめそうですね🙂


Spiritfarer®: Farewellエディション

ジャンルとしてはマネージメントゲームなのですが、ストーリーの素晴らしさを挙げている声が沢山ありました。
日本語にも対応しているのでその素晴らしいストーリーを堪能できそうですね。


Paradise Killer

パラダイス島という架空の島を舞台にしたオープンワールド推理アドベンチャーゲームとのこと。日本語対応。


GRIME

顔のブラックホールで飲み込んでキャラを強化しながら進めるアクションアドベンチャーRPG。
まるでナルトのトビ(オビト)みたいと捉えるか、いやこれはキン肉マンのブラックホール(四次元殺法コンビ)やろと捉えるかで世代が分かれそうですな😅


Disco Elysium – The Final Cut

超人気の探偵ものRPG。
コンシューマー版にスパイク・チュンソフトが関わってきたせいで一時期Steamへの日本語実装が心配されましたが、問題なくSteam版にも日本語が実装さています。


Chivalry 2

中世を舞台にした剣戟バトルロイヤルゲーム。
ゴア表現がかなりキツイので苦手な人はご注意を…。

おわりに

以上、Humble IGN Bundleの紹介でした。

IGNの編集者が選んだとなっているせいか、評価の芳しくないものは無く、いずれもSteamで評判の高いものが揃っており、内容は良いと感じました。

16ドルという価格に対して定価で204ドル分の内容ですので、費用対効果も高そうですね。

極端なハズレもなさそうですし、内容を見て欲しいものがあれば買ってよさそうだと感じました。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました