Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月2日 通算264日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 264日目の記録 2023年11月2日

今日はなんとか時間を作ってウォーキング→筋トレ→フィットボクシング「軽め」としておきました。

が、フィットボクシングの最中に今日は色々と邪魔が入り、途中で何度も中断があり全く集中して取り組めず。
まあこういう日もありますよね😥

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

リストウェイト有りだとどうもフックがMISSすることが多いです。
というかフックだけMISSします。

これは私が以前ジョイコンの振動有りのときからMISSが発生するときは
フックの率が極めて高かったので、
おそらく私のフックの打ち方、タイミングの取り方等に何らかの問題があるんでしょうね😥

あと、リストウェイトは負荷が増していいんですけど、やはりパンチを打つとズレやすいです。

こうなったらグローブタイプのウェイトを買おうかと思ってみたり。
が結構高いんですよねえ…💸💸💸

体重の結果。

新記録行けるだろう!と思っていたのですが惜しくもダメでした。
こうなったら明日は祝日ですし、また地獄のみかん山行軍に行くしかなさそうですな🍊

が、みかん山に行ったら行ったで、消耗があまりにも激しくて他の運動は一切できないのがネック😥

また明日朝起きてから体調を見て考えたいと思います。

今日の消費カロリーは219.45kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました