Humble Fight T1D With JRPGs Bundle | JRPGのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Fight T1D With JRPGs Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

画像クリックで販売ページに移動

こちらはJRPGと呼ばれる日本風のRPGを特集したバンドルになっています。

「JRPG」という定義がやや不明瞭なので明確にこう!とは言えないのですが
中身を見るとかなり内容は良さそうです🙂

販売期間は2023年12月21日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10ドル、15ドル以上の2コース制度になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

日本人に親しみやすいゲームスタイル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

Dark Deity

ファイアーエムブレムタイプのSRPG。
日本語にも対応しており大筋として遊ぶ分には概ね問題なさそうですが、翻訳クオリティは今一つという声も。


百英雄伝 Rising

本編となるRPG百英雄伝の前日譚となるストーリーをアクションRPGとして描いた作品。

本編の百英雄伝もいよいよリリースが迫ってきましたので、気になる方はこちらも遊んでみると良さそうですね。

百英雄伝を安く予約する方法はこちらの記事で紹介しています。


Nexomon: Extinction

モンスターを集めて育成しバトルを行うというまんまポ◯モンなゲーム💦

Steamの表記では日本語無しとのことですが、実際には日本語にも対応しているそうです。
じゃあそれを書けよという気もしますが…。売上に影響とか出そうですけどね。


バグ・フェイブルズ ~ムシたちとえいえんの若木~

絵本のような世界観を舞台にした虫たちのRPGとのこと。

私はこれに類する日本のPRGというものを全く知らないのですが、何か似たようなものがありましたっけ?😥

15ドル以上コース

Edge Of Eternity

いろんな日本のRPGの要素をかき集めて作られたような3DRPG。
ぱっと見良さそうな雰囲気なのですが、中身が今ひとつでバグもあるという声がありました😥


異夢迷都(イム・メイト):果てなき螺旋

近未来のSFチックな東洋の大都市を舞台にしたRPG。ペルソナシリーズの影響が見られるとの声がありました。


Symphony of War: The Nephilim Saga

大人気のシミュレーションRPG。
ファイアーエムブレムに伝説のオウガバトルをミックスしたような作風のようですね。

グラフィックが若干日本人受けしにくい印象もありますが、ゲームの中身はとても評判がよく、Steamでもずっと「非常に好評」状態です。

おわりに

以上、Humble Fight T1D With JRPGs Bundleの紹介でした。

じゃあJRPGってなんだよという気もしますが、定義云々はおいておいて、バンドルの中身を見ると10ドル、あるいは15ドルにしてはかなり内容が良いと私は感じました。

RPGということでプレイ時間もそれなりにあるでしょうし、コストパフォーマンスも良さそうですね🙂

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました