GMGで2020年のスプリングセールがスタート

スポンサーリンク
セール

正規ルートで仕入れたゲームキーを格安で提供してくれる
GMG(Green Man Gaming)で2020年のスプリングセールがスタートしました。

\セールをこちらからチェック/

GMGのスプリングセールを見てみる

現時点でどんなゲームがセールになっているのか見ていきましょう!

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

セールページの構造に注意しつつ特売ゲームを探したい

スプリングセール2020のページを開くとこの様に表示されます。

画像内赤枠、VIEW ALLクリックで全セール品の表示ページへ移動します

このページ、パッと見た感じ
どうもラインナップがショボい大人しめな印象に見えます…(´・ω・`)
一部おま国でスカスカなせいもある。

ですがページの中にある、

⬆の画像で示したVIEW MOREと書かれたバナーをクリックしてみてください。

試しに画像内赤枠のOUTNOWのバナーをクリックしてみます。

こちらからも行けます

更にセールになっているゲームが表示されました。
このページ内にもVIEW MOREのバナーがあったり、またスライダーもあるので
それらを使いながら更にセール品を探します。

この様に今回のスプリングセールでは
ページ遷移をしつつゲームを探っていった方が良さそうです。

Mount & Blade II: Bannerlordがまた値下げ

スプリングセールの目玉の一つはMount & Blade II: Bannerlordかと思います。
今、世界中で話題沸騰のゲームですよね。

SNS等を見ても

  • コンシューマー あつまれ どうぶつの森
  • PC Mount & Blade II: Bannerlord

というのが世界のトレンドのようです。

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット
任天堂
¥74,500(2020/04/11 11:05時点)

で、このMount & Blade II: Bannerlordですが
GMGではこれまでのセール価格から更に値下げになっています。

Mount & Blade II: Bannerlord(GMGのセールページ)

24%OFFの$38.24。
日本円だとだいたい4,100円をちょっと超えるぐらいでしょうか。
しかも今回のセールはVIPじゃなくて誰でもセール対象みたいです。

これだけ短期間でどんどん値下げするやり方は個人的にはどうなの?と思いますが、
これからゲームを始める方は安く買うチャンスになっています。

おわりに

GMGでスプリングセールがスタートという紹介でした。

スプリングセールは2020年4月23日まで開催予定とのこと。

今の所はビッグタイトルも限られていて静かなスタートという感じですが
開催期間はまだまだありますし
これから内容も充実してくることに期待したいですね。

それからGMGなのでセール期間中、在庫を常にキープできるとは限りません。

買い煽りじゃないですが、
売り切れたら再入荷できるかもしれないしできないかもしれない
というのがGMGの旧来のスタンス。
欲しいゲームがあったら少し早めに決断したほうがいいかもしれません。

 

個人的には先日も触れた

Murder by Numbers(パズル探偵スカウト)

がまた安くなってるので購入しようか気になる所です。

GMGのスプリングセールについては、また何かありましたら紹介したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました