Steam版Age of Wonders Planetfallが52%OFF

スポンサーリンク
セール

ネタがなくてウロウロしていたら安くなっているのを見つけたので紹介します。

この記事の内容は全て自己責任でお願いします。
万が一何か起こっても管理人並びに当サイトは一切責任を持ちません。
ご理解の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

リリースされたばかりのSFものストラテジー

Age of Wonders Planetfall

Steamでもリリース直後から好評が続いていて、出だしは大成功のようです。

そんなAge of Wonders Planetfallが52%OFFになっているサイトを見つけたので紹介します。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

Age of Wonders Planetfallが約2,700円

セールページはこちらです

というわけで、CDKeys.comでAge of Wonders Planetfallが52%OFFとなっています。
価格は日本円表記で2,700円弱の価格です。
なんでこんなに安いのか分かりません(*_*)

ゲームキーはSteam用、そしてリージョンはWorldwideとなっています。

販売ページにリージョンに関してこのような記載がありました。

画像内赤枠の箇所によるとAge of Wonders Planetfallにはリージョンロックが無いと言うこと。

日本からのアクティベートも大丈夫そうですね。

注意点

CDKeys.comについては以前もCyberpunk 2077の予約に関して取り上げました。

PC版Cyberpunk 2077を32%OFFで予約できるお店
Cyberpunk 2077を32%OFFで予約できるストアを見つけたので紹介します。※全て自己責任でお願いします。

CDKeys.comのサイトにはゲームキーをどこから仕入れているかが書かれていません。
ですのでGMGやFanatical、Humbleといった
パブリッシャーからゲームキーを直接仕入れているストアではなく
いわゆる「鍵屋」と考えたほうが良さそうです。

管理人は相変わらずCDKeys.comを使ったことが無いので
安全面であったり、実際の使用感等について詳細なレポートすることが出来ません。
そのうちレポートしたいとは思っているのですが、今欲しいゲームが特に無く…(´・_・`)

利用する際は鍵屋であることに注意して、全てを自己責任の元で行ってください。
※とはいえ、支払いにPaypalが使えるので、万が一の場合もなんとかなるのではないかと。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました