GMGで2022年のサマーセールがスタート

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)で2022年のサマーセールがスタートしました。

円安状態で海外のゲームキー販売ストアが利用しにくい状態が続いていますが、どんなセールなのかチェックしてみたいと思います。

サマーセールのページはこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

XPプログラム会員はまず優待権を取りに行ったほうが良さそう

2022年のサマーセール概要

GMGのサマーセールTOPページをみてみるとこのようになっています。

まず上部にある

Daily Headliner Bonus
limited time offer get a Bonus Pack with these games!
For more information on Bonus packs click here.

という箇所。
click hereのところから今回のサマーセールの概要ページに移動できます。

ざっと読んだところ、

  • 今回のセールでは10タイトルが48時間で入れ替わる特別セールが行われる
  • 対象のゲームを買うことでボーナスパックと呼ばれる特典が受け取れる

との記載がありました。
ですが当記事執筆時においては、上の画像でICONS STAGEと表示されているところに本来表示されであろうセール品が何も表示されていません。

ICONS STAGEについてはおま国設定なのかGMGのページに不備があるのかはわかりません😥
(GMGは大型セール時にサイトの不備をわりとやりがちです)

とりあえず今後は日々このサマーセールTOPページをチェックして時間限定セールを狙うというスタンスでサマーセールに臨めば良さそうですね。

XP会員限定の特別優待

今回のサマーセールに合わせてGMGで買い物をすることで加入できるXPプログラムの会員向けに特別な優待が用意されているようです。

GMGのXPプログラムのページに進み

このような箇所がありますのでCLAIM PACKの箇所をクリックすると概要が表示されます。

3%OFFの権利やボーナスで何が対象かはわからないミステリー割引などがもらえるようです。
またこれら優待の使用期限は2022/7/31までとのことなのでタイムリミットに注意が必要ですね。

ページの下の箇所にあるCLAIM PACKのところをクリックして優待を受け取りましょう。

私の場合はこのような内容でした。スクエニ系の優待割引が多かったです。
他の方も同じ内容かは不明です。

これらの優待コードはGMGのマイアカウントページ→マイプロフィール→YOUR PURCHASESの箇所で確認できます。

対象となる商品をカートに入れたらこの優待コードを適用させた後に決済を行ってください。
自動で割引は適用されないので手動でコードを適用させる点に注意です。

おわりに

以上、GMGでサマーセール2022がスタートという紹介でした。

正直、円安がどんどん進んでいるため、
いくらGMGの値引きが大きくても買いづらいという状況ではあります😥

そういう状況下なので今回のセールは

  • 48時間毎に提示される特別限定セールの価格をチェック
  • ストアの他のセールも探せば円安分を消すほど大きな値引きが見つかるかもしれない

という方向性になろうかと思います。

サマーセールは2022年7月29日(英国時間)まで続きますので、日々GMGのサイトをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました