Fanaticalで旧正月セール開催 | Assassin’s Creed Odyssey アルティメット版が安い

スポンサーリンク
セール

正規のPC向けゲームキーを安く販売するFanaticalでLUNAR NEW YEAR SALE(旧正月セール)が開催中。

その一環として、UBIソフトの

Assassin’s Creed Odyssey: Ultimate Edition

80%OFFの激安になっているので紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Assassin’s Creed Odyssey: Ultimate Editionが安い

FanaticalのAssassin’s Creed Odyssey: Ultimate Editionセールページへ移動するとこのような表示になっています。

Assassin’s Creed Odysseyの最上位版であるアルティメット版が定価から80%OFF。

こちらのセールはフラッシュセール扱いで時間限定になっていますのでご注意を。

また購入すると次回Fanaticalで買い物をする時に5%OFFになるクーポンももらえるようです。

今回のAssassin’s Creed Odyssey: Ultimate EditionはUplay版であることが気をつける点でしょうか(・_・)

「Steam版じゃないとどうしても嫌だ」という方は仕方ないですが、
UBIのゲームってSteamで買ってもどうせUplayの認証を通すので、
だったら二重認証で余計な事にならないUplay版を選択するってのもありだと思います。
私もUBIのゲームは最初のうちはSteam版を買ってたんですが、結局激安で手に入るUplay版の購入ばかりになってしまいました。

またUBIのゲームがFanatical等のゲーム販売ストアで安くなるのはほとんどがUplay版です。
Steamでの一元管理を重視するか、価格面を重視するかで好きなプラットフォームを選べば良いと思います( ‘ω’ )و

Fanaticalの旧正月セール

Fanaticalでは旧正月セールも開催されています。

Fanatical旧正月セールのページ

⬆のリンクボタンからセール品の一覧が見られますので
自分の欲しいゲームが安くなっていないかチェックしてみてはどうでしょうか。

おわりに

FanaticalでAssassin’s Creed Odyssey: Ultimate Editionが激安&旧正月セールも開催という紹介でした。

旧正月セールをいつまで行うのかは不明ですが、日替わりで特別セールも行われているようです。

自分の欲しいゲームがセールになるかもしれませんのでFanaticalのサイトを日々チェックしてみるといいかもしれませんね。

\クリックでTOPページに移動します/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました