Mafia: Definitive EditionはGMGで購入するとSteamより安い

スポンサーリンク
セール

「マフィア」シリーズの1作目をリメイクした

Mafia: Definitive Edition(日本名はマフィア コンプリート・エディション)

がリリースされました。
Steamで購入するよりもGMG(Green Man Gaming)で買ったほうが安いのでその紹介です。

\こちらからチェック/

Mafia: Definitive Editionのセールページ(GMG)

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Steam版Mafia: Definitive EditionをGMGで安く買う

SteamでのMafia: Definitive Edition(マフィア コンプリート・エディション)

まずはセールの比較対象となる、SteamストアでのMafia: Definitive Editionの価格をチェックしておきましょう。

日本向けの定価は4,950円です。
リリース直後のセールは無いようですね。

この価格を踏まえた上でGMGのセールをチェックしていきましょう( ‘ω’ )و

GMGのMafia: Definitive Editionセール

Mafia: Definitive Edition(GMGのセールページ)

14%OFFの$34.39。
日本円だとだいたい3,600円ほどでしょうか。
Steamで買うより1,000円ほど安いですね。


支払価格はお使いのクレジットカードやPayPalなど、決済システムの設定する為替レートで変動します。

リージョン・言語等

Mafia: Definitive EditionのGMGのページから情報をチェックします。

サポート言語欄にJapaneseと書かれています。
これを見る限り日本語収録については問題なさそうですね。

おわりに:セールは期間限定とのこと

GMGでMafia: Definitive EditionがSteamよりも安いという紹介でした。

今回のMafia: Definitive Editionのセールには期間があります。
GMGの人からもらった連絡では2020年9月30日までのセールとのことです。

GMGってセールページにタイマーが付いてるときとついてないときがあるので期間がわかりにくいですが、とりあえず今月いっぱいでセールは区切りということのようです。

ただGMGって結構適当なところがあるので、10月になってもセールやってる可能性が否定できないのが紹介する立場としてはなんとも難しい点…(´・_・`)

きれいなグラフィックで生まれ変わったMafia: Definitive Editionに興味がある方はGMGで少しでも安く手に入れてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました