GMGで日本のゲームを特集したBest of Japanセール開催 クーポン有り

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)にて
日本のゲームを特集したセール

Best of Japan Sale

が開催されていますので内容を見ていきたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

和ゲーが安い

Best of Japan Saleのページを開くと今回のセールの内容が一覧で表示されます。

※⬆の画像は抜粋です。

パッと見たところスクエニ系が多いようですね。
スクエニといえばおま値が多いのでFF15とかサガスカーレットグレイスなどはGMGで買ったほうが遥かに安いです。

Best of Japan Saleのページに移動して最初に表示されるのはセールの一部となります。

セールの全体像はページ上部にあるVIEW ALLのタブをクリックすると見られますので
そちらのページから自分の欲しいゲームがセールになってないかチェックしてみてください。

GMGのクーポン2020/09/25

Best of Japan Saleにも関連したGMGのクーポンが発行されていますので紹介します。

※今回、クーポンの使用期限の時間が、BSTだったりGMTだったりと異なってます。
どちらかの表記が間違いじゃないかと思うのですが、一応終了時間にはご注意ください(´・_・`)


注意事項
1つのコードは1回しか使えないので先着順となります。
すでに使えなくなっていたら申し訳ありませんm(_ _)m

以下それぞれのゲームのテキストリンクからGMGのサイトに移動した上で商品をカートに入れ、
決済画面でクーポンコードを入力・適用→値下げを確認した上で決済してください。

当サイトからリンクを踏んだ上でクーポンを適用し
ご購入いただかないと割引がうまく反映できない場合があるようです。
アフィリエイトにご協力をいただくことでお互いに恩恵が得られる仕組みとなっています。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

クーポンによる割引率は次の画像のとおりとなります。

16:00 GMT 30/09/20まで使えるプロモーションコードはこちら。

#F42430-GSWP01-P55PAK

#F42430-ZFU2L3-5LPY6E

#F42430-V5N8DM-45IQVA

#F42430-A9Y9ZL-1C945U

#F42430-CAI7AD-Z3HIQY

⬆に記載のそれぞれのテキストリンクから販売ページに進み商品をカートに入れた後、
割引コードを入力→適用→決済すると割引が受けられます。
コードは各1回だけ使えるので5名様限定ですm(_ _)m

 16:00 BST 30/09/20まで使えるプロモーションコードはこちら。

#Q62447-GSWP01-P55PAK

#Q62447-ZFU2L3-5LPY6E

#Q62447-V5N8DM-45IQVA

#Q62447-A9Y9ZL-1C945U

#Q62447-CAI7AD-Z3HIQY

⬆に記載のそれぞれのテキストリンクから販売ページに進み商品をカートに入れた後、
割引コードを入力→適用→決済すると割引が受けられます。
コードは各1回だけ使えるので5名様限定ですm(_ _)m

おわりに

GMGのBest of Japan Saleとそちらに使えるクーポンを紹介しました。

クーポンはスクエニのゲームばかりが対象ですが、
セールから更に値を下げることができますので活用してみてください。

特にFF15は当記事執筆時でもSteamで50%OFFのセールやってますけど、、、

今どきこれを4,290円ってのは高すぎるんじゃないの?って感じですよねえ(´・_・`)

GMGならクーポン使って59%OFFの$14.52、
日本円だと1,500円を少し超えるぐらいです。

スクエニ系はおま値が酷いのでFF15やりたい人はぜひGMGで買いましょう(・∀・)

GMGでは今回紹介した割引の他にも沢山のゲームが安くなっています。
その他のセール対象ゲームについてはGMGのTOPページよりご確認ください。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました