Humble Train Simulator: All Aboard! バンドル | 支払いの40倍の価値があるバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Train Simulator Classic: On the Fast Track Bundle

がスタート。

このバンドルはSteamのゲーム、Train Simulator Classicを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年4月1日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは6ドル、12ドル、16ドルの3コース制になっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Train Simulator ClassicとDLCを集めたバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

バンドル概要

Humbleでは毎年のようにTrain Simulatorを特集したバンドルセールが開催されています。
今回のバンドルですがTrain Simulator ClassicのDLCで過去にバンドル対象になったことの無いDLCが含まれているのが特徴とのことです。

6ドル以上コース

ベースゲームのTrain Simulator Classic

とDLC5本のセットになっています。

12ドル以上コース

これらに加えて6ドル以上コースの内容も受け取れます。

16ドル以上コース

これらに加えて6、12ドル以上コースの内容も受け取れます。

最上位の16ドル以上コースを購入することで総額US$649分のコンテンツが手に入るとのことです。

649/16≒40で、支払いの40倍の価値がある内容となっています😮

おわりに

以上、Train Simulator Classic: On the Fast Track Bundleの紹介でした。

HumbleはTrain Simulator系のバンドルを2020、2021は2月にやっていて、2022年は10月でした。
今回は前回のバンドルとあまり間隔が空いていませんが前回と同じTrain Simulator Classicが対象なので、前回のバンドル購入者がDLCを揃えやすいもの良い点だと思います。

Train Simulator ClassicはDLCの数がとても多く、またそれぞれの価格も高めなので今回のバンドルをうまく利用してコンテンツを安く揃えてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました