HumbleでKilling Floorを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

2020/8/26 更新

平均額コースにコンテンツが追加されましたので該当箇所に追記しました。

すでに平均額コース以上のコースを購入した方も追加分を受け取れますのでHumbleアカウントの購入履歴ページをご確認ください。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Killing Floorシリーズを特集したバンドルセール、

Humble Killing Floor Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年9月4日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあります。

1ドル、平均額、15ドル

の3段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

構成が複雑で内容もチェックしにくい…

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

なお、今回バンドルのコンテンツが大量なのと
単品で販売されている状態が確認できないものがあり内容が確認できず、総額の計算もできませんでした。

したがいまして超簡易な紹介とさせていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m

1ドル以上コース

1ドル以上コースの内容はこのようになっています。

Killing Floorのゲーム本体

+DLCが5つです。

平均額以上コース(執筆時9.74ドル)

平均額以上コースの内容はこのようになっています。

Killing Floor 2本体

+DLCが10つです。※その後+3され13DLCとなっています。


2020/8/26 追記

DLCが3つ追加されました。

追加の支払い等は必要なく、既存の購入者にも配布されるとのこと。

15ドル以上コース

15ドル以上コースの内容はこのようになっています。

Killing Floor: Incursionゲーム本体と

+DLCが22個です。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月が10%OFFになる特典

があります。

こちらの特典がどのコースの選択でもらえるか明確な記載がないので、決済時に特典対象になっているかチェックしてください。

まとめ

以上、Humble Killing Floor Bundle Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

15ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+15ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:4,470円分
  • 平均額コース:-
  • $15コース:-

となっています。
1ドル以上コースだけはSteamでの販売額が明確なので計算できましたが、それ以上のコースは日本円の額が不明なものがあり額が出せませんでした。
ご了承くださいm(_ _)m

今回のバンドルですが、支払い額以上のものは受け取れるという、その点は大丈夫かと思います。

ただ、バンドル内容を見ると、上位コースの中に他のコースのベースゲームに関連したDLCが含まれていたりと、構成が複雑かつ使いにくい印象を受けました。

1ドル、平均額のコースでそれぞれKilling Floor1や2に絞ったコンテンツを揃える―という買い方ができないのが難点です。
最上位コースを買ってしまえば全部もらえるので問題ないのですが、あまり買い手にフレンドリーな感じではないですね…(・_・)

内容としてはKilling Floorにまつわるもので統一かつDLCも豊富なので、各ベースゲームをDLC込みで楽しみたいという方におすすめしたいです。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました