Destiny 2: ShadowkeepのGMG購入割引が手法を変えて継続

スポンサーリンク
セール
スポンサーリンク

GMGでDestiny 2: Shadowkeepが割引継続

先日、Destiny 2: ShadowkeepがGMGのVIP会員向けに割引―と紹介しました。

Destiny 2: Shadowkeepはおま値なのでGMGでの予約購入が安いです
GMGでDestiny 2: Shadowkeepの事前予約キャンペーンが開催中。割引コードを入力することでSteamよりもずっと安く購入できます。

その時紹介した割引のやり方は

VIP対象・期限も短い

というものでしたが、
その後GMGでは割引適用の方法を変えて
セールが継続しています。

今回はその内容をごく簡単に紹介します。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

クーポンを適用して割り引き購入

Destiny 2: Shadowkeepのセール概要・割引価格については
前回紹介したときと変わりませんので省略します。

詳細はそちらの記事を御覧ください。

Destiny 2: Shadowkeepはおま値なのでGMGでの予約購入が安いです
GMGでDestiny 2: Shadowkeepの事前予約キャンペーンが開催中。割引コードを入力することでSteamよりもずっと安く購入できます。

今回紹介する割引では決済時にカート画面でクーポンコード

AUTUMN15

を適用するものです。

こちらはまだVIP会員ではない、GMGで初めてゲームを購入する方でも利用できます。

Destiny 2: Shadowkeepのスタンダード版で説明すると、

Destiny 2: Shadowkeep(スタンダード版)

ゲームをカートに入れ→カート画面へ移ります。

①:AUTUMUN15と入力

②:APPLYを押す

③:割引が適用されて価格が下がる

となります。

※画像では説明用にクーポンを適用した後に、入力欄にコードを入れてあります。

※割引はデラックス版にも使えます。

\Steamよりも安い/

クーポンの使用期限など注意事項

Destiny 2: ShadowkeepはGMGで買うほうがSteamより安いという紹介でした。

今回のクーポンコード

AUTUMUN15

は日本時間で2019年10月15日の23:59まで有効です。

またこのコードはDestiny 2: Shadowkeep以外にも使えるので
GMGで割引が渋いゲームを買う時に試してみても良さそうですね。

※一部クーポンが利用できないものもあるとのこと。

Destiny 2: Shadowkeepは通常版、デラックス版共に
Steamの値段はGMGより高いので、
購入予定の方は今回のGMGクーポンを使ってみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました