Destiny 2: Shadowkeepはおま値なのでGMGでの予約購入が安いです

スポンサーリンク
セール

2022/3/17 機能していないリンクを削除/変更


Destiny 2が基本無料プレイとなり10月2日にSteamに登場します。

基本無料プレイということでベースとなる部分はただで遊べるのですが、
コンテンツを追加するための2つの有料グレード

  • Destiny 2: Shadowkeep
  • Destiny 2: Shadowkeep Digital Deluxe Edition

も販売されます。

ただ残念なことに
これら有料グレードの価格が日本はおま値になっていて無駄に高く、
Green Man Gaming(GMG)で買ったほうがずっと安いという状況です(´・_・`)

現在GMGでは9月27日までDestiny 2: Shadowkeepの有料コンテンツが
予約購入割引セールになっています。
そもそもベースとなる価格が安い上、更に値引きになっていますので紹介してみたいと思います。

お急ぎの方はこちらからチェックしてみてください。

\Steamよりも安い/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

GMGでDestiny 2: Shadowkeepが安い

Steamの価格をチェック

SteamのDestiny 2: Shadowkeepに関する価格をまずは見てみましょう。

Destiny 2: Shadowkeep

Destiny 2: Shadowkeep Digital Deluxe Edition

それぞれ4,500円、7,900円となっています。

GMGでクーポンを発行する

GMGはDestiny 2: Shadowkeepがおま値では無いのでそのままでも安いのですが、
更に追加割で下げるにはクーポンコードの発行が必要です。

※クーポンコードはVIP会員向けの発行となります。

GMGのVIPページへ行きます。

ページ内にこのような箇所がありますので、緑のボタン、GET YOUR CODEの箇所をクリックして自分専用の割引コード(15%OFF)を発行してください。

発行したコードをコピーするかメモなどして、
Destiny 2: Shadowkeepをカートに入れた後適用させれば割り引かれます。

GMGでのDestiny 2: Shadowkeepの価格をチェック

ではGMGでの価格を見ていきましょう。

Destiny 2: Shadowkeep(スタンダード版)

スタンダード版は定価$34.99。
日本円だとだいたい3,700円ほどですね。

VIP向け15%OFFを適用してみました。

$29.74まで下がりました。
日本円だとおよそ3,200円ほどですね。

Steamで買うよりも1,300円ほど安そうです。

決済システム/為替レートにより変動します。


Destiny 2: Shadowkeep Deluxe Edition

デラックス版は定価$59.99。
日本円だとだいたい6,500円ほどですね。

こちらにもVIP向け15%OFFを適用してみます。

$50.99まで下がりました。
日本円だとおよそ5,500円ほどですね。

Steamで買うよりも2,400円ほど安そうです。

決済システム/為替レートにより変動します。


リージョン・言語等

GMGで販売されるDestiny 2: Shadowkeepの
リージョン制限や収録言語について見てみましょう。

  • リージョン制限の無いグローバルキーの提供
  • ゲームキーはBungieからの直接仕入れ
  • サポート言語に日本語あり

となっています。問題なさそうですね。

なおGMGで購入してもSteamで事前に購入する場合と同じ特典がもらえるようです。

詳細はSteamのページおよびGMGのページをご確認ください。

おわりに:VIPクーポンの残り時間が足りないのでは…?

Destiny 2: ShadowkeepはGMGで予約して買うほうがSteamより安いという紹介でした。

1つ気になる点があります

今回のVIP15%OFFのクーポンですが
発行ページのカウントダウンタイマーを見ると、
日本時間で明日の夕方5時頃には終わってしまいそうです。

一方GMGの人からもらった連絡だと、
このDestiny 2: Shadowkeepの事前購入割引は明日の23:59までやるとのこと。

どう考えてもクーポンの有効時間が先に終わるんですが…(´・_・`)

明日の17時以降どうするつもりなのかサッパリ分かりませんが、
クーポンを使うなら早めの方が良いかもしれないですね。

Destiny 2は無料でも遊べますが、コンテンツもりもりで遊ぶぞ!という方は
後から日本のSteamで買うよりはずっと安い
今回のGMGでのセールを活用してみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました