Humbleで犬が登場するゲームを特集したバンドルセールがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
犬が登場するというゲームを集めたバンドルセール、

Humble You Can Pet the Dog Bundle

がスタートしました🐶

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年10月2日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、12ドル

の3段階制度です。

どんなワンワンが出てくるのか、いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

犬って良いですよね

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Scribblenauts Unlimited

パズルアドベンチャーゲーム。犬要素としては一応ロボット犬が出てきます。


Beyond Eyes

水彩画調のグラフィックが特徴的なウォーキングシミュレーター的なアドベンチャーゲーム。
ただこのゲーム、犬というよりは猫がテーマだと思うのですが…😥

内容としてはもの悲しく、色々と考えさせられるゲームです。


Dog Sled Saga

犬ぞりレースがテーマのアクションゲーム。ドット絵の犬がいい雰囲気を出してます。


Bulb Boy

ポイントクリック式のホラーアドベンチャーゲーム😥
Steam内を調べた範囲では犬要素はちょっと不明でした。

平均額以上コース(執筆時4.82ドル)

Shenmue I & II

おま国のためバナーリンクが貼れません( -_-)

一応US定価は$29.99です。

Humbleではおま国表記になってませんが、日本からも実際にもらえてSteamに登録できるのかは不明です。
心配な方は購入前にHumbleのサポートに尋ねたほうがいいかもしれません。


Where the Water Tastes Like Wine

米国の歴史をたどることのできるアドベンチャーゲームのようですね。
かなり英語力が必要とのこと。


Death’s Gambit

獣人のような姿の主人公を操作する2Dアクションゲーム。

12ドル以上コース

Blair Witch

ブレア・ウィッチ・プロジェクト、ブレア・ウィッチと2本の関連映画も作られたホラーシ作品をゲームにした内容(このゲームはブレア・ウィッチが題材のようです)。

注目すべきは相棒の犬をカスタマイズして遊べるという点でしょうか。
また犬をなでなでできるとの事。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • BulbBoy Soundtrack
  • Dog Sled Saga Soundtrack

が付いてきます。

まとめ

以上、Humble You Can Pet the Dog Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

12ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+12ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:5,178円分
  • 平均額コース:9,138円分
  • $12コース:12,228円分

となっています。
平均額コースのシェンムーI&IIは不透明なので計算から除外しています。

犬がテーマということで、もふもふかわいい系を想像してたのですが、
どうもホラー成分がやや多めのようですね…😥
怖いゲームが苦手な方はご注意を。

見た所、極端なハズレで低評価というゲームはなさそうですので、安心して遊べると思います。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました