FanaticalにてFocus Home Interactive社のゲームがセール

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epicなどのゲームキーを割安で販売する
Fanatical

Focus Home Interactive社のSteam向けゲームを対象にしたセールが開催されています。

\セールページはこちら/

日本でもコアな人気のあるゲームを扱うという印象のFocus社。
セール内容を簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

ファーミングシミュレーターやGreedFallなどがセール

  • Steam用ゲームキーの販売となります。
  • 購入後ゲームの登録コードが配布されますので、それをご自身のSteamアカウントにて登録・有効化してください。

今回のセールをざっと見るとこのような感じです。

この記事執筆時において50本ほどのゲームがセール対象になっています。

その中からFanaticalがプッシュしているものを挙げてみると…

テキストリンク・バナークリックでセールページへ移動します。

Bound By Flame

Farming Simulator 19

Insurgency: Sandstorm

Styx: Shards of Darkness

Battlefleet Gothic: Armada 2

Vampyr

The Council – Complete Season

以上がFanaticalが目玉に挙げているゲームたちです。

これ以外にも、GreedFallなどもセールになっています(率は控えめだけど)。
欲しいゲームがセールになってないかチェックしてしてみてはどうでしょうか。

\セールページはこちら/

おわりに:注意点

FanaticalのFocus社セールを簡単に紹介しました。

今回のセールは日本時間で2019年11月12日の17時ごろまでとなっています。

気をつけたいのは、Fanaticalで取り扱っているFocus社のゲームでも
今回のセールで値引きなしになっているものがいくつかある点。
購入する前にちゃんとセールになっているかどうか確認することをお忘れなく…。

またFanaticalは日本からアクティベートできなくても
販売ページが表示されるという作りになっています。
アクティベートできなければ最初からページを見られないようにしてくれているGMGやHumbleとは異なります。

ですのでFanaticalで購入する際は

このように日本からも有効化できると買いてあるかを必ずチェックしましょう。

それでは( ゚д゚)ノ

\セールページはこちら/