HumbleでDaedalic社のゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Daedalic社のゲームを集めたバンドルセール、

Humble Daedalic Bundle 2020

がスタートしました。

期間は2020年8月5日午前3時頃までとなっています。

バナークリックでバンドルセールページに移動

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあります。

1ドル、平均額、15ドル

の3段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

幅広いジャンルを揃えたバンドル

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

The Night of the Rabbit

美しいビジュアルが特徴的なクリックアドベンチャー


Fire!

HumbleのページだとFire!ってタイトルが書いてあるのですが、
おそらくFire: Ungh’s Questのことではないかと思われます…。
日本語あり。


A Year Of Rain

リアルタイムストラテジー的なゲームのようですね。

平均額以上コース(執筆時8.77ドル)

CryoFall

とある惑星を舞台にしたSFサバイバルゲーム。早期アクセス状態ですが日本語もあるようです。


State of Mind

ローポリゴン調のグラフィックが特徴的なアドベンチャーゲーム。
日本語もあるようですね。


The Great Perhaps

アドベンチャーゲーム。日本語ありとのこと。


AER Memories of Old

鳥に変身して空を飛ぶことのできる少女を主人公にしたフライトアドベンチャーゲームです。

私の体験レポートはこちらです。

[レビュー] AER ただ空を飛ぶだけで楽しい、癒し系フライトゲーム
独特の浮遊感と飛行が楽しいフライトアドベンチャーゲーム、AER Memories of Oldのレビュー。 綺麗なパステル調の世界を舞台に、ただ空を飛んでいるだけで楽しいゲームです。

独特の浮遊感が気持ちいいですが、ヒントが少なめなので自分で飛び回って謎解きするしかありません。
そのおかげで飛ぶことの楽しさを十分に味わえるというメリットもあります。

15ドル以上コース

Iratus: Lord of the Dead

最近よくある横スクロール画面を採用したローグライクゲームのようです。
これ4月に出たばっかりなんですが、もうバンドル入りなんですね…。
日本語もあるそうなので嬉しいですね。


The Suicide of Rachel Foster

昔のアメリカを舞台にしたミステリーアドベンチャーゲーム。


Iron Danger

ターンベースとリアルタイム要素を組合わせたシミュレーションRPGのようです。
日本語もあるようです。
3月に出たばかりのようですがもうバンドル入りです。

私はこのゲームを全く知りませんでしたが、面白そうな印象を受けました。


Ken Follett’s The Pillars of the Earth

ケン・フォレットの『大聖堂』を原作としたアドベンチャーゲーム。
このゲームはバンドルの常連なので持っている人が多いかもしれません。

日本語さえあればなぁ…という印象の強いゲーム(´・_・`)

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月が無料になる特典

があります。

まとめ

以上、Humble Daedalic Bundle 2020のコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

15ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+15ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:4,760円分
  • 平均額コース:14,200円分
  • $15コース:27,350円分

となっています。

支払いに対する受取額が高く、また内容も多彩で充実したバンドルだと思いました。

Humbleのこれまでのバンドルで登場したゲームもいくつかありますが、幅広いジャンルのゲームをまとめて手に入れられるのは良さそうですね。

それではまた( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました