GMGサマーセールでクーポン割スタート。48時間限定?セールも追加

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)
は夏の大型セール「サマーセール」が開催中。

GMGでサマーセールと新会員制度XP Programがスタート
Green Man Gaming(GMG)で新しくスタートした会員制度XP Programと夏の大型セール「サマーセール」について紹介。
GMGサマーセールでXP Programの内容が更新
Green Man Gaming(GMG)のXP Programの内容が更新。期待の新作と発売されたばかりのゲームがセール対象になっています。今回は特別なプロモーションコードも紹介してみます。

ここに来てコード入力で更に割引されるクーポンが発行されました。

併せて、48時間限定のセールが追加されています。

ただ、この両者とも仕様が分かりにくいのでその辺りを紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

48時間限定(ただしサイトに説明は書いてない)セールが追加

48時間限定セールが追加されたよとGMGの人から連絡が来ました。

ただ、先日のお詫びでも書いたように

  • 初日の自称48時間セールは48時間後も値引き維持
  • 結局サイト内にタイマーのようなものは見当たらない

という感じで一般の方がGMGのサイトを見てもなかなか気づけないような仕組みになっています( -_-)

とりあえず今回GMGが言ってる48時間セールは

  • Payday 2
  • Blair Witch
  • Octahedron
  • ファイナルファンタジーシリーズでこのリンク先に載ってるもの

とのこと。

相変わらずサイト内にタイマー表記等は見受けられませんし、
本当にセールが48時間で終わるのかも分かりませんが
とりあえず特別なセール価格になっているとのことです。

フルプライスゲーム(?)に使えるクーポン

サマーセールの大きな追加要素として

GMG曰く、「フルプライスのゲームに使える割引クーポンコード」が発行されました。

ゲームをカートに入れて決済画面で

NEW14

のコードを入力するとフルプライスのゲームが14%OFFになるとのこと。

ただこのクーポンフルプライスじゃなくて割引されているものにも使えてしまうんですよね。
この辺がGMGスタイルというか適当というか…( ´Д`)

一応、GMGからもらった連絡の際、クーポン対象としてプッシュしてきたのは

Destroy All Humans

Hunting Simulator 2

Crusader Kings III

Horizon Zero Dawn™ Complete Edition

Mafia: Definitive Edition

となっています。

試しにクルセイダーキングスIIIをカートに入れてNEW14を適用させてみました。

画像白枠のテキスト欄にすでにNEW14と入力→適用済みです

通常11%OFFの$44.49→$42.99まで下がりました。

このように、すでに割引が設定されているものもNEW14のコードを反映させることで値引きになるようです。
フルプライスじゃなくても使えるのがアレな気もしますが、少しでもゲームを安く買いたい方は活用してみてはどうでしょうか。

紹介したゲーム以外にもNEW14が適用できるかは不明です。

NEW14のコードは2020年7月31日まで有効とのこと。

おわりに

GMGのサマーセールについて紹介しました。

なおHorizon Zero Dawn™ Complete Editionについては
XP Programを通した値引き申請の方が安くなるケースがあると思います。

実際シルバーランクだと15%OFFになりますし、
先日紹介した5名限定の割引コードでも15%OFFになります。

どうもXP Programと別のGMGのキャンペーンと噛み合ってないような気もします。
また48時間限定というのもサイト内に特に書いてないので分かりにくいですよね。

ユーザーにとって何が最適なのかもっとシンプルになれば良いんですが…(´・_・`)

GMGのサマーセールはまだまだ継続中。
その他のサマーセール対象ゲームについてはGMGのTOPページ

サマーセールの特集ページ⬇でご確認ください。

※GMGのサマーセールは2020年8月3日までの予定です。

それではm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました