GMGでサマーセールと新会員制度XP Programがスタート

スポンサーリンク
セール

PCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)
夏の大型セール「サマーセール」と
これまでのVIP会員制度を置き換えたXP Programがスタートしました。

新制度の導入でセールの見方ややが変わってきそうです。

この記事では現在私が分かる範囲でXP Programについて説明し、
併せてサマーセールの内容を紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

XP Programのランク分けについて(シルバーランクから見た状態)

この投稿を書いている時点で管理人はシルバーランクです。

XPプログラムスタート時はGMGで過去1年に購入した額でランク分けされるとのこと。
私は2019年7月以降の過去一年でGMGで使った金額は$88.39でした。

そして最上位ゴールドランクへ向け、現在この様になっています。

あと116ポイントが必要だそうです。

GMGのショップを見ると$1=10XPポイントであるように見えます。
※全てのゲームをチェックしてないので例外があるかもしれません。

なので、あと1,200円ほどゲームを買えばゴールドになれそうです。
案外ゴールドランク達成はそこまで厳しくないのかもしれません。

ということで、

以下はシルバーランクの人が見たGMGのセール内容の紹介

となります。ブロンズやゴールドの方とは内容が異なるかもしれません。
ご了承くださいm(_ _)m

XP Programの特典

GMGのXP Programで受けられる特典はゲームの特別割引があるようです。

GMGのサイトでゲームバナーの左上にXPと表示のあるゲームをチェックしてください。

このXPタグがあるゲームはXP Programによる特別な特典が受けられるゲームのようです。

⬆の画像でデススト(Death Stranding)に
XPのタグがありますので個別の販売ページを開いてみます。

Death Strandingのページ(GMG)

一番上の画像赤枠、Secret Voucherというのが新しくGMGに追加された機能です。
ここをクリックすることでXP Programの会員ランクに応じた特別割引が適用されます。

クリックすると15%OFFから23%OFFになりました。
この23%OFFというのがXP Programのシルバーランクで受けられる恩恵です。

ブロンズ/ゴールドの方はここの数値が異なることが予想されます(・_・)

このようなXPプログラムの恩恵をまとめてチェックするには…

GMGのTOPメニューにあるXPの箇所をクリックします。

こんな感じで自分のランクに応じた特典が一覧表示されます。

無料ゲームのプレゼントもあるようです。

GMGサマーセール2020について

GMGでは2020年のサマーセールがスタート。
ゲームが大量に、そして大幅に安くなっています。

今回のサマーセールは

カテゴリーごとに48時間限定の特別セールが開催される

のが特徴です。

ですが、この記事を書いてる時点で
何が48時間限定なのかGMGのページを見ても書いてない
んですよねえ( ´Д`)

私がGMGの人からもらった連絡では
次のゲームが初日スタートの48時間限定セールとのことでした。

リンクのクリックでGMGセールページへ移動

CALL OF DUTY®: MODERN WARFARE® – STANDARD EDITION(35%OFF)

Generation Zero(66%OFF)

Moons of Madness(55%OFF)

Pillars of Eternity – Definitive Edition(79%OFF)

この後GMGのサイトでタイマー表示など修正されるかと思いますが、
現時点では何の表示もないのでご注意くださいm(_ _)m

その他のサマーセール対象ゲームについてはGMGのTOPページ

サマーセールの特集ページ⬇でご確認ください。

GMGのサマーセールは2020年8月3日までとのこと。

また何か情報がありましたら紹介したいと思います。
それではm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました