HumbleでEpic gamesのゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundle

Epic games Store Bundle

という、Epic gamesストア向けのゲームを特集したバンドルセールがスタートしました。

急ぐ方はこちらから

内容を紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Epicを使っている方ならお買い得(かも?)

Epic games Bundleのページはこちらです

ページを見てみると次の様な表示になっています。

コースは3段階で$1、平均額、$15となっています。

⬆の画像中の赤で示した箇所を御覧ください。

現在6本がもらえるコースが選択されており、「Pay at least US$15 for these 6 items」という表示があります。
つまり6本コースの価格は$15です。

しかし左側の支払額のところは勝手に$25が選択されています( -_-)
そして画像の一番下赤線引いたところにSuggested Price(希望小売価格)とあります。

バンドルにしておいて希望小売価格ってなんだよって気もしますが、Humble側が希望するのはどうやら$25らしいです。

ただし$25払う必要は全くありませんので$15を選択してOKです。
チャリティー目的でたくさん払いたいという場合は$25でも良いと思います(・_・)

Humbleのバンドルでは必要な支払額はいくらなのかをチェックした上で決済するようにしたいですね。

こんなのユーザー側から見たら不便極まりないのでやめてほしいですが…(´・_・`)

おわりに

Humble Epic games Store Bundleは2021年7月8日午前2時頃までとなっています。
詳細はバンドル販売ページにあるタイマー表記でご確認ください。

今回のバンドルについて私はEpicストアを全く使ってないので個別のゲームの相場はわかりません。
バンドル販売なのでおそらくお買い得なのだろうと思われますが、購入する際は実際に安いのかどうか確認をお願いします。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました