Fanaticalにて時間おきに内容が追加される大規模フラッシュセールが開催

セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epicなどのゲームキーを格安で販売するFanaticalにて、過去最大を謳う大規模なフラッシュセール

Insanity Sale

が行われています。

今回のセール内容を簡単にチェックしてみたいと思います。

\一覧ページはこちら/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

一日に何度もセールが追加される忙しいスタイル

  • セールは時間おきにフラッシュセールが追加されるスタイルです。
  • 各セール品には購入に時間制限があります。
  • セールタイムが終わると特売での購入はできなくなります。

今回のInsanity Saleは時間制限のあるフラッシュセールが、
日に何度も追加されていくというスタイルです。

FanaticalのTOPにいくと
このように目玉ぐるぐるネコのバナーがあります。

こちらにカウントダウンタイマーが表示してあって、
次にフラッシュセールが追加される時間が書かれています。

セールの追加タイミングは日に何度かあるものの、
いざ追加された後のセールそのものの有効時間は24時間と余裕があるようです(今のところは)。
基本的には後からゆっくりチェックしても良いと思います。

※各ゲームにはこの様に残り時間が文字とバーで表記されます。

今回のInsanity Saleでは60本を以上をフラッシュセールにするとのこと。

割引率もそこそこ良いようなので
欲しかったゲームがセール入りしないか
定期的にFanaticalのサイトをチェックしてみると良いかもしれません。

おわりに

今回のInsanity Saleセール2019年10月17日 22:00 BSTまでとのこと。
日本時間だと18日の午前6時ごろまでという感じでしょうか。

最後の6時間が夜中なので、
もしそのタイミングでセール追加があるとちょっと厳しそうですね。
※最後の方は販売だけで追加はないかもしれないけど。

FanaticalのInsanity Saleを見てみると、
値引率はかなり良さそうなので期待できそうな内容です。

ただ、セールタイムが終わったのに
未だにセールページに表記が残っているものもあるなど
ちょっとサイト構成がイマイチな点もあります(´・_・`)

欲しいゲームがある場合は残り時間をチェックしながら
価格の検討をした方がよろしいかと。

それでは( ゚д゚)ノ