[バンドル]Humbleでキャサリンを含むPostmodernバンドルがスタート

セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて、

セールページ Humble Postmodern Bundle with Catherine Classic

がスタートしました。

バナークリックでセールページへ移動

期間は2019年10月30日午前3:00頃までとなっています。

今回のコースは3つ。

1ドル、平均額、15ドル

の3段階制度です。

ではどんな内容があるか見ていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

なんとSteam版キャサリンが入ってます

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをSteamに登録・有効化してください。
  • シンプルな紹介とさせていただきます。ゲームの詳細はSteamのページやバンドル販売ページにてご確認くださいm(_ _)m

以下バンドルに含まれるゲームをSteamのリンクバナーを貼って紹介します。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは4本となっています。

Beckett

ダークな世界観のフィールドを探索するポイントアンドクリックタイプのアドベンチャーゲームのようですね。3時間ほどのシングルプレイとのこと。

Thomas Was Alone

パズルアクションゲームのようです。四角形のパーツをゴールまで導くという、誘導型パズルになっています。

Rusty Lake Hotel

ホテルにやって来たお客さんをもてなすというストーリーのポイントアンドクリックアドベンチャーゲーム。

Yume Nikki

ホラータイプの探索ゲーム。ただこの、ゆめにっきはフリー扱いなのでバンドルの1枠として扱うのはどうなのか…。
日本語あり。

平均額以上コース(執筆時6.99ドル)

こちらのコースは3本です。

The Stanley Parable

FPS視点で行われるアドベンチャーゲーム。なかなか個性的な内容とのこと。

Everything

目に入るもの全てがプレイアブルキャラクターになるという斬新なシステムのアドベンチャーゲーム。

YUMENIKKI -DREAM DIARY-

こちらはゆめにっきをベースに新しく作られた作品とのこと。
日本語あり。

15ドル以上コース

こちらのコースは1本。

Catherine Classic

おま国でSteamのページが見られないのでHumbleからもらった宣材を貼っておきます(・_・)

アトラスのキャサリンです。
セガがおま値→おま国としたので日本からは見ることすらできません。
が、調べたところ、今回のHumble販売の分は日本からアクティベートできた人がいるようです…。
(私は実際に試してないので断定はできません。)

ボーナスコンテンツ

バンドルのボーナスコンテンツとして、

平均額以上の支払いで

  • The Stanley Parable Soundtrack
  • Everything Soundtrack

がもらえます。

また、

  • Humble Monthly会員になったことが無い方向けに入会費用が10%OFFになる特典

もあります。

まとめ・チェック

ベース価格とお得度

以上、Humble Postmodern Bundle with Catherine Classicのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルを支払えば1ドルコースの内容
平均額を支払えば1ドルコース+平均額コースの内容
15ドルを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容+15ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:2,188円
  • 平均額コース:7,128円
  • $15コース:17,127円

となっています。

Catherine Classicの価格はセガが一瞬だけおま国解除してた時の9,999円で計算。

バンドルのみどころ

なんと言っても最上位の15ドルコース、キャサリン・クラシックかと。

今回販売分のキャサリンは
日本からアクティベートできたと言っている方を見ました。
私は試していないので実際にできるかどうかは分かりません。

またHumbleのバンドルでは過去に、
販売開始直後はアクティベートできたのに
後からできなくなったという事もあったようです。
主にセガ関係で( -_-)

なので、もしキャサリン目当てで買う場合、
買ってすぐにアクティベートした方が良いと思います。
キーだけ確保して寝かせておくと対策をされる可能性があるのでお気をつけください。

今回はキャサリンが有効化できるかどうかで大きく評価が変わりそうなバンドルだと思いました。

それではまた( ゚д゚)ノ